すごい

感動、嬉しい🥹🤍


ふとテレビつけたら

「赤いシリーズ」の文字✨


覚えているようでハッキリしない💦

わぁ😭😭😭

三浦友和さん、山口百恵さん


何歳の頃だったか覚えてないけどたまらなく好きだった


「赤」って、病気って覚えがあった


百恵ちゃんが引退する年、町内に来てた


記念のハンカチを買ってもらった🥹🤍💎


大切な宝物だったのに失くした。今でも黒に赤い文字覚えてる🥺


2ヶ月前、実家へ行くと母が公演のチケットを渡してくれた😭


「赤いシリーズ」百恵ちゃん🩷


しばらくハマりそう


最近~出会う人、出会う人


わたし、Snow Man大好きなの~って言うと、わたしも~って🤭


お嫁ちゃんのお母さんもだって✨嬉しいの繋がり🎶


わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝