先週〜保護猫カフェ「ひめねこ」行って来た😺


⁡⁡⁡ドキドキ?ワクワク?でこんにちは😊


⁡⁡きゃ〜😍きゃ〜💕って叫びそうになったけど、落ち着け、落ち着け…


⁡⁡すぐに、可愛い猫ちゃん😺膝に抱っこ


⁡⁡嬉しい、嬉しい、可愛い、可愛い、幸せ


⁡⁡抱っこさせてくれてありがとうね⁡⁡


嬉し涙がポロポロ⁡⁡


トンネルの中からこんにちは🐱⁡⁡


キャットタワーに上がったり⁡⁡オモチャで跳び跳ねて遊ぶ姿だったり⁡⁡


スタッフさんといっぱいお話ししたり


⁡⁡別の部屋の二匹の猫ちゃんにも会って⁡⁡


サブちゃんは、今年お別れしたトラ吉と同じ顔だった⁡⁡


ソナちゃんは、イスの下に隠れて⁡⁡まだ、触れなかった💦⁡⁡


時間になるからと部屋を出たら


⁡⁡一瞬、時がとまったような感じで


⁡⁡え?え💦⁡⁡これは…⁡⁡


ブログで、11月9日旅立った玉ノ丞😼のこと見ていた⁡⁡


予約申込むとき、自分でもわからない無意識にポチッと押してた感じだった


⁡⁡やっとわかった


⁡⁡あ〜わたし、玉ノ丞😼に会いたかったんだ⁡⁡


ここへ来た理由がやっとわかった😭


⁡⁡涙とまらなくなって⁡⁡声をあげて泣いた


⁡⁡会いたかったよ、会えて良かった


⁡⁡手をあわせていると


⁡⁡いろんな感情がぐちゃぐちゃになって


⁡⁡ほんと、スタッフさんにごめんなさい


⁡⁡声をあげて泣いた😭⁡⁡


帰ろうとすると⁡⁡わたしの膝で抱っこしていた猫ちゃんが


⁡⁡ソファーのバックの上にガバッと被さるようにして


⁡⁡スタッフさんは、あらまぁ〜😲⁡⁡


わたしも、連れて帰って〜っていってるよ〜😊⁡⁡


また、嬉しくなって愛しくて泣いた😭


⁡⁡そんな姿に驚いて、じ〜っとわたしの目を見つめていた⁡⁡


ありがとう、優しいね


⁡⁡保護猫ちゃん、大好き


⁡⁡3年前〜4年前?譲渡会気になって⁡何度か行っていたけど⁡⁡


そこで終わっていた


⁡⁡何をやりたいのか?何ができるのか?⁡⁡


わからないけど


⁡⁡保護猫ちゃんたちに会いに行きたいと思うこと⁡⁡


そこから、何かわかるのかもしれないし


⁡⁡何もないのかもしれない


⁡⁡思うことを、その時行動していくだけ


⁡⁡我が家のサビと3本の足で片目のシロは元気いっぱい⁡


家族の心の状態を察して寄り添ってくれる

⁡の


⁡保護猫ちゃん大好き😊⁡⁡⁡