t u r n - 66 明けちゃったけど、おめでとう。 | ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

閲覧ありがとうございます 雄羊 です。

基本的に日常のこと、趣味のこと書いてます。

ここだけの話、かにゅ って奴はリア友だったり。


そんな具合で ゲソ太 がお送りしてゆきます。

おはよう、こんにちは、こんばんは。 雄羊です。


明けちゃったね。 おめでとう。



母の実家で年を迎えたので更新できませんでした。 ε=(。・д・。)


毎年こんなんだから更新出来ずじまいなんだよねぇー。


まぁ、許してくだちい。



12月は悶々と小説のこと考えてたら終わったなー。


後アニメを消化したりね。


いやぁ・・・まどマギは良い作品だったよホント。


まどマギ展やった価値は十分にあると思うよ。



分からない人はスルーしてねー。 ↑



てぇ訳で今年もよろしくお願いします。



後3日で宿題を終わらせなければいけない雄羊でした。



それでは、また次回。