重要なお知らせ。 | 初恋はフォークダンス~第1章~

重要なお知らせ。

どーも。
















いやね。


唐突ではありますが


この「初恋はフォークダンス第1章」は


次の引っ越しのURLを乗せる更新を最後に終了したいと思います。



いや過去ログは残しておきますし、


皆さんのところにもコメントにはいきますよ。



ただアクセスの増減や自分の抑制に左右されないブログを


第2章として始めたいと思いまして。



一応第2章は10/1からスタートしているんですが


デザイン等がまだできていないので発表はしていません。


それと大変残念なんですが


自分のサーバでやるため


PCとスマートフォンもしくはauでいうところのPCサイトビューアからしかみれません。


本当に身勝手ですいません。



今までご覧になっていたみなさんありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


本当に携帯からの方はごめんなさい。



事故もあったし


新しく生まれ変わりたい願望が強くなりました。


並行してやればいいじゃないか!


という意見もありそうですが


オイラそんなに器用ではありません。



第1章は終焉を迎えました。


次のURL発表ではどんなサイトなのかご期待ください。


今まで本当にありがとうございました。























じゃあまたにゃ!