交通事故に遭いました。 | 初恋はフォークダンス~第1章~

交通事故に遭いました。

どーも。












いやね。


交通事故起こしたんですわ。


なんか気の悪い話ですいませんm(__)m




中学生が自転車列になって膨らんできたから


危ないッ!


と思って左にハンドル回したら


壁に激突…(汗)



車ダメにするし


もう半日以上くらいたってるのに


胸と腰と右手とくるぶしがが痛い…



昨日の検査では


異常なしと出たんですが。



…。


首も痛いなぁ(大汗)



まあ中学生に怪我がなくてよかったですけど


小道で列をなして走ったら危ないことくらいわかってほしいものです。


逃げちゃったけど


それは大切なことなんだよと胸に刻んでくれればいいかなと思います。



さて、オイラは今日も病院に行くのでしょうか(汗)


非常に気になるところですが


何とか無事でいられますように…(願)
























じゃあまたにゃ!