紅葉を見てきました。 | 初恋はフォークダンス~第1章~

紅葉を見てきました。

どーも。










南房総はいたるところで紅葉だー!


ってことはなく。


結構山の中まで入らないとなかなか見れません。


去年も書いたかもしれないけど


今年は夜ではなく


昼間の晴れた時間に行ってきました。





初恋はフォークダンス-紅葉狩り

こんな感じで。



間違っても神宮外苑で撮ったわけじゃないです(汗)


これは南房総の山の中にあるお寺の道です。


コレを見ると


あー冬なんだぁ。


って実感します。



他にも写真はあるんですが


これが1番きれいに取れてると思ったので^^



さあ寒くなるな。


もう今年も終わるんだな。


僕はおにぎりが欲しいんだな(爆)
















じゃあまたにゃ!