石粉粘土 グランガラン制作記11回目。野外撮影編です♪
人気のない公園での野外撮影です。ドキドキしますねw
(画像多め)
地元ホビーショップのプラモコンテストに参加しました。
参加者の皆さん私より上手なので賞はないだろうと思っていましたが、
、、、
、、、
ありませんでしたー![]()
皆が上手なのは分かってる。
それでも何とか爪痕を残すためにあがきました![]()
シーラ様追加で浄化シーンの再現。見る人の記憶に訴えかけますw
このシーラ様もなにげに時間かけてますが
腕の感じとかモミアゲとかもっと詰めたかったですね
塗装もね。
あがきその2
沈没ウイルウイプスの追加
会社の廃材での作りかけがあったのでこれはそんなに時間かかってないですね
難しい部分は海の中ですし![]()
塗装もサクっと終ってます。
しかし、シーラ様の乙杯はこれで良かったのか?
17の女の子のそれはもっとパンパンなのかも。
と後から思いました。
あがきその3
大きさは正義!らしいので大きい台座w
5mm厚ベニヤで作ってます。
塗装が安っぽくなってしまい大失敗![]()
背景も額縁に入れたら良かったなあ。
アップにすると荒さが目立ちます![]()

ウイルウイプスはサクっと作った割に良いのでは?
煙とか出した方良いかしら![]()
波とかこれで良かったかしら?
以下、画像続きます。
画像見て何か言いたい事あったら打ちますね
単体で車のルーフ上です。
なんか面白くなくて
飛んでる感じで
指が映らないようにアオリしかない![]()
もう少し塗装がんばって次回完成報告したいところです。






































