アディ男
AKB48のラッピング電車のプラモデルが、プラッツから発売されるとか
えっと、そんなラッピング電車とか走ってたっけ?
難波発小笠原特急でもあるまいし
って思ったら まーさーかの
たなみんのwww滋賀のwwwラッピング電車www
さすがプラッツ! チョイスが斜め上いってるわw
確かにたなぶも、AKBっちゃAKBだわさ
うん、たなみんよ 努力は必ず報われる!
--------ザ・ルーム--------
りっちゃんよりも美桜ちゃんに似てるんです!
って、とある方← が申されております
( ´艸`)
ぼくも、武道館でけっこう近くで見て、実はそう思ってますた~
なんてことゆってたら
キモいんだよ!このロ○コン野郎!!!ってdisられますた←今ココ
とゆうことは置いといて←
優子ブログ見てたら、アディダスのジェレミーのスニーカー履いてるジャマイカ!
【JEREMY SCOTT】[JS EW]
これな←
優子曰く、羽根が邪魔して踊りづらいって
そりゃそうだわwww
ってか、普通に歩くのもちょっとって感じ~
なので、ぼくもジェレミーの羽根ついたのの買うのは躊躇しちゃいますお
( ̄Д ̄;;
優子とジェレミーといえば
去年の東京ドームのスキャンダラスでいこうの衣装が
これがモチーフっすよね
ぼくはさすがにこんな派手なスニーカー履けませ~んwww
【JEREMY SCOTT】[JS CAMOBEAR]
カモベアー買ったけども
けっこー前に届いたのに履いてませ~んw
てか履く勇気がないですお
(´□`。)
【JEREMY SCOTT】[JS LETTERS]
でも、こっちは履いてるwww 武道館に履いて行った←
プードルも欲しかったけど、絶対に履かない自信があったんでやめときますた~
(・_・ 三・_・)
ゆうて、けっきょくヘビロテで履くスニーカーって、脱着しやすいローカットなんだけどね←
えっと、そんなラッピング電車とか走ってたっけ?
難波発小笠原特急でもあるまいし
って思ったら まーさーかの
たなみんのwww滋賀のwwwラッピング電車www
さすがプラッツ! チョイスが斜め上いってるわw
確かにたなぶも、AKBっちゃAKBだわさ
うん、たなみんよ 努力は必ず報われる!
--------ザ・ルーム--------
りっちゃんよりも美桜ちゃんに似てるんです!
って、とある方← が申されております
( ´艸`)
ぼくも、武道館でけっこう近くで見て、実はそう思ってますた~
なんてことゆってたら
キモいんだよ!このロ○コン野郎!!!ってdisられますた←今ココ
とゆうことは置いといて←
優子ブログ見てたら、アディダスのジェレミーのスニーカー履いてるジャマイカ!
【JEREMY SCOTT】[JS EW]
これな←
優子曰く、羽根が邪魔して踊りづらいって
そりゃそうだわwww
ってか、普通に歩くのもちょっとって感じ~
なので、ぼくもジェレミーの羽根ついたのの買うのは躊躇しちゃいますお
( ̄Д ̄;;
優子とジェレミーといえば
去年の東京ドームのスキャンダラスでいこうの衣装が
これがモチーフっすよね
ぼくはさすがにこんな派手なスニーカー履けませ~んwww
【JEREMY SCOTT】[JS CAMOBEAR]
カモベアー買ったけども
けっこー前に届いたのに履いてませ~んw
てか履く勇気がないですお
(´□`。)
【JEREMY SCOTT】[JS LETTERS]
でも、こっちは履いてるwww 武道館に履いて行った←
プードルも欲しかったけど、絶対に履かない自信があったんでやめときますた~
(・_・ 三・_・)
ゆうて、けっきょくヘビロテで履くスニーカーって、脱着しやすいローカットなんだけどね←