アディ男 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

アディ男

AKB48のラッピング電車のプラモデルが、プラッツから発売されるとか

えっと、そんなラッピング電車とか走ってたっけ?

難波発小笠原特急でもあるまいし

って思ったら まーさーかの

 

 
たなみんのwww滋賀のwwwラッピング電車www

さすがプラッツ!   チョイスが斜め上いってるわw

確かにたなぶも、AKBっちゃAKBだわさ

うん、たなみんよ 努力は必ず報われる!
--------ザ・ルーム--------

りっちゃんよりも美桜ちゃんに似てるんです!

23865867.jpeg 


 

 

 

 
って、とある方← が申されております
( ´艸`)

ぼくも、武道館でけっこう近くで見て、実はそう思ってますた~

なんてことゆってたら

キモいんだよ!このロ○コン野郎!!!ってdisられますた←今ココ


とゆうことは置いといて←

優子ブログ見てたら、アディダスのジェレミーのスニーカー履いてるジャマイカ!


 

 

【JEREMY SCOTT】[JS EW]

これな←

優子曰く、羽根が邪魔して踊りづらいって

そりゃそうだわwww

ってか、普通に歩くのもちょっとって感じ~

なので、ぼくもジェレミーの羽根ついたのの買うのは躊躇しちゃいますお
( ̄Д ̄;;

優子とジェレミーといえば

去年の東京ドームのスキャンダラスでいこうの衣装が

 

 

 

 
これがモチーフっすよね


ぼくはさすがにこんな派手なスニーカー履けませ~んwww


1369045128253.jpg 
【JEREMY SCOTT】[JS CAMOBEAR]
 
カモベアー買ったけども

けっこー前に届いたのに履いてませ~んw

てか履く勇気がないですお
(´□`。)

1369045144739.jpg 
【JEREMY SCOTT】[JS LETTERS]

でも、こっちは履いてるwww 武道館に履いて行った←


 
プードルも欲しかったけど、絶対に履かない自信があったんでやめときますた~
(・_・ 三・_・) 
 
ゆうて、けっきょくヘビロテで履くスニーカーって、脱着しやすいローカットなんだけどね←