1組48名 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

1組48名

前のログ記事

一応ある方← にちゃんとパクること許可とってますんで
(^_^;) 

 docomoのスマホ夏モデル

 
どうやら、docomoのツートップは XPERIAとGALAXYらしく

えと、他のモデルは選抜入りに必死なんですねwww

夏モデルでXperia A SO-04E デビュー

 

 

って!?ええええぇぇぇぇぇえええ!!!???

ちょこっと小さく&丸くなった上に、バッテリーも取り外せるとか


ぼくなんて、まだXperia Z の能力ちっとも使いこなせてないとゆうのに~
(´・ω・`)

てか、本体価格もお安くなるとか・・・


い、いいんだもん・・・ちっとも悔しくないんだから(震え声)

とゆうことで←  昔のSD出てきて見てたら

P1020056.JPG 
組閣祭りの時の写メでてきたw

 P1020055.JPG 
ぼくの初武道館の時ですお

P1020053.JPG 
超干され席ですたwww

 P1020054.JPG 
てか、立ち上がると前に落ちるかってくらいのソレ←

さーらーに、桜の栞の写メ会の写真も出てきたwww

ので、送りつけたらブロックされますた←


1368860385010.jpg 
あっちゃんとの距離が
(>_<) 

なにげにあっちゃんと写メ撮ってるとゆ自慢
( ´艸`)
-------ザ・ルーム-----

今日は北海道でUZAの全握

 
影アナはぬきりんwwwゆきりん

えと、チラっと見えるおっぱいのゴニョゴニョが
(〃∇〃) 

 
 
てか、いまさらUZAって



 ホントだろうが!!

ゆうて、中国地方もまだUZAのイベントやってないだろうが!!

 

 

 

 
 地方イベ恒例のプレゼント大会

今回はなんと、1組48名を札幌ドームツアーの招待

てか、ぼくとかコミュ症なんでw48名知り合い集めるのが困難www

とりあいず当選者は転売するとみた←

 
たかみなのリアクションwww

研究生は、今回も各支店からも参加

 
干されのカリスマw かおたんはこのまま本店の全握の常連になっちゃうのかw

てか、もういっそかおたん

国内全グループ研究生兼任でいいじゃんwww

 

 

 
博多の谷さん、グイグイ来てるよね

村重ピンチばい
w川・o・川w


とゆうわけで

IMG_3417.jpg 

1368795601173.jpg 

IMG_3419.jpg 

IMG_3420.jpg 

IMG_3444.jpg 

IMG_3458.jpg 

IMG_3459.jpg 

IMG_3460.jpg 

IMG_3467.jpg 

IMG_3491.jpg 

IMG_3493.jpg 

IMG_3496.jpg 

IMG_3496.jpg 

めちゃイケ待機なう←