1組48名
前のログ記事
一応ある方← にちゃんとパクること許可とってますんで
(^_^;)
docomoのスマホ夏モデル
どうやら、docomoのツートップは XPERIAとGALAXYらしく
えと、他のモデルは選抜入りに必死なんですねwww
夏モデルでXperia A SO-04E デビュー
って!?ええええぇぇぇぇぇえええ!!!???
ちょこっと小さく&丸くなった上に、バッテリーも取り外せるとか
ぼくなんて、まだXperia Z の能力ちっとも使いこなせてないとゆうのに~
(´・ω・`)
てか、本体価格もお安くなるとか・・・
い、いいんだもん・・・ちっとも悔しくないんだから(震え声)
とゆうことで← 昔のSD出てきて見てたら
組閣祭りの時の写メでてきたw
ぼくの初武道館の時ですお
超干され席ですたwww
てか、立ち上がると前に落ちるかってくらいのソレ←
さーらーに、桜の栞の写メ会の写真も出てきたwww
ので、送りつけたらブロックされますた←
あっちゃんとの距離が
(>_<)
なにげにあっちゃんと写メ撮ってるとゆ自慢
( ´艸`)
-------ザ・ルーム-----
今日は北海道でUZAの全握
影アナはぬきりんwwwゆきりん
えと、チラっと見えるおっぱいのゴニョゴニョが
(〃∇〃)
てか、いまさらUZAって
ホントだろうが!!
ゆうて、中国地方もまだUZAのイベントやってないだろうが!!
地方イベ恒例のプレゼント大会
今回はなんと、1組48名を札幌ドームツアーの招待
てか、ぼくとかコミュ症なんでw48名知り合い集めるのが困難www
とりあいず当選者は転売するとみた←

たかみなのリアクションwww
研究生は、今回も各支店からも参加
干されのカリスマw かおたんはこのまま本店の全握の常連になっちゃうのかw
てか、もういっそかおたん
国内全グループ研究生兼任でいいじゃんwww
博多の谷さん、グイグイ来てるよね
村重ピンチばい
w川・o・川w
とゆうわけで
めちゃイケ待機なう←