ハステとワステ
とゆうわけで、ONE PIECEの作者である、尾田栄一郎ことおだっちが
AKBのコンサートを見にいってたらしいですお!!!
![]()
ドン!!!
まさかのwww国民的漫画の作者が
国民的アイドルのコンサートに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうやら時期的に武道館コンサートぽいんだけど、どのコンサート見たのか気になりますお!
これは、ガチですごいことですお!!!
てか、おだっち誰推しなんだ~???
かつてから ワンピ好きを公言してるたかみななのか?
懐かしいwww
それとも
写真を売られて博多に飛ばされたが、見事に支配人に上り詰めたあげく
まさかのHKTのシングルイベントなのに
博多さしたく祭り なるソロイベント開催まですることになった
道化のバギーこと指原なのか???
それとも、おだっちの体調を心配したブログまで書いちゃうきたりえ?
けど、おだっちっておっぱい大きい人好きじゃん?
オイwww
だから、前述の3人はないのか?
ヽ(゜▽、゜)ノ
ぬきりんwwwゆきりんなのか?
おだっち、AKBから刺激ウケてコラボやら、コマの隅っこにでもAKBメン出てこないかなぁ
おだっちがAKBを語りだしたら、さすがの小林ゴーマニズム宣言よしのりもだまるだろう
( ´艸`)
てか、たかみなとおだっちのコラボとかあったら、またひとつたかみなの夢がかなうのになぁ
まずは、おだっちがAKBの現場に足を運んだことこそ人類にとって、いやたかみなにとっての第一歩やな
努力は必ず報われる!!!
たかみな! 今年の総選挙 ぼくには
ぇ←
------ザ・ルーム------
さよクロのカップリング
BKA7の曲のタイトルが
ハステとワステ
あwwwかぶッた←
めっちゃアイドルな衣装じゃんwww
たかみなのこおゆう衣装久しぶりに見た
≧(´▽`)≦ 
みぃちゃんはヅラですね
σ(^_^;)
りっちゃん 川栄~~~
( ´艸`)

小嶋さんがハステで、たかみながワステなんですねwww
どんな歌なのか、超絶気になりますお!
18日のめちゃイケで見れるかな???