おバ夏菜子
あの~? 女子のかたって普通にスカート履いててあぐらとかするんすか??

ある方← 曰く、ふつうにやるとか
そうなんすか?
もうそれって
ってことですよね?
おパンツ見ちゃってもいいんですよね??
まさかこんな対応されませんよね
(;´Д`)ノ

板野さん

うまくおパンツ隠してますお
(T▽T;)
なんてことを、ある方← に伝えたら

なんてゆわれますた~
(TωT)
さーらーに
ほっといてよ !うざいんだよ! どうだっていいじゃない! 私のことなんて
って、残念少女のセリフをゆわれ
LINEをブロックされますた
今ココ←
ぇ←
---------ザ・ルーム--------
この前の新党本兄弟
ひさびさに見ますたお!
新レギュラーになって、たかみなあんまイジラれないし
樽美酒からんでくると、すぐに下ネタになるからなんかイヤ←ぇ
とゆうわけで、今回はももクロリーダーの
夏菜子ぉ~ との対決おバカ第3弾
ももクロとゆえば、アルバムの衣装のパクry疑惑を、マネーで解決したとかしないとか←
夏菜子は、最近の世間の評価に納得がいかないとか
ゆうて、この対決はwww
めちゃイケでのバカ7を早速イジラレテますたw
えと、武道館ではバカを売りにしたくないとゆってたのにwww
ゴールデンタイムで、おバカみなみがバレチャッタからな
( ´艸`)
たかみな、しゅぎょくを読めてドヤみなwww
きっと、漫画の新刊の帯に書いてあったりするのでわかったんでしょうw
境内を

かがみわりwww
ゆうて、漫画で読んだことあるとかでw これもたかみな正解!
これは、大ヒントで 夏菜子ぉ~ が正解
べんよろだの、ざこつだのww
結局、夏菜子ぉ~がmiwaカードで正解
ラストの享受も、まさかの夏菜子ぉ~が正解でたかみな初の敗北ですお
(T▽T;)
たかみな、罰ゲームのモノマネ
全力のマスオさん
かーらーの
イクラちゃん
めちゃスベってたわwww
てかたかみな
イクラちゃんのモノマネ
寒いです~
ってゆってたけど
イクラちゃんは
「ハーイ」「ちゃーん」「バブー」
しかしゃべりませんから~
たかみなが寒いです~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ある方← 曰く、ふつうにやるとか
そうなんすか?
もうそれって
ってことですよね?
おパンツ見ちゃってもいいんですよね??
まさかこんな対応されませんよね
(;´Д`)ノ

板野さん

うまくおパンツ隠してますお
(T▽T;)
なんてことを、ある方← に伝えたら

なんてゆわれますた~
(TωT)
さーらーに
ほっといてよ !うざいんだよ! どうだっていいじゃない! 私のことなんて
って、残念少女のセリフをゆわれ
LINEをブロックされますた
今ココ←
ぇ←
---------ザ・ルーム--------
この前の新党本兄弟
ひさびさに見ますたお!
新レギュラーになって、たかみなあんまイジラれないし
樽美酒からんでくると、すぐに下ネタになるからなんかイヤ←ぇ
とゆうわけで、今回はももクロリーダーの
夏菜子ぉ~ との対決おバカ第3弾
ももクロとゆえば、アルバムの衣装のパクry疑惑を、マネーで解決したとかしないとか←
夏菜子は、最近の世間の評価に納得がいかないとか
ゆうて、この対決はwww
めちゃイケでのバカ7を早速イジラレテますたw
えと、武道館ではバカを売りにしたくないとゆってたのにwww
ゴールデンタイムで、おバカみなみがバレチャッタからな
( ´艸`)
たかみな、しゅぎょくを読めてドヤみなwww
きっと、漫画の新刊の帯に書いてあったりするのでわかったんでしょうw
境内を

かがみわりwww
ゆうて、漫画で読んだことあるとかでw これもたかみな正解!
これは、大ヒントで 夏菜子ぉ~ が正解
べんよろだの、ざこつだのww
結局、夏菜子ぉ~がmiwaカードで正解
ラストの享受も、まさかの夏菜子ぉ~が正解でたかみな初の敗北ですお
(T▽T;)
たかみな、罰ゲームのモノマネ
全力のマスオさん
かーらーの
イクラちゃん
めちゃスベってたわwww
てかたかみな
イクラちゃんのモノマネ
寒いです~
ってゆってたけど
イクラちゃんは
「ハーイ」「ちゃーん」「バブー」
しかしゃべりませんから~
たかみなが寒いです~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。