たかみな生誕祭 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

たかみな生誕祭

もうね、ある方← に干されまくって凹みまくりですお

 
こんなに応援してるのに~  なかなか伝わらないものですね
(ノ_・。)

さて、昨日のたかみな生誕

 

たかみなが劇場に入ると

  
遺影と←オィw メガネが飾られてたらしい

 

 
たかみな曰く、メガネのイメージあまりない ってゆってるけど、けっこうプライベート写メではメガネかけてるじゃんwww

  
イェイ!
(;´Д`)ノ

 

 

 

 


チームAメンから手紙もらいまくったらし~のだ

たかみな、やっぱり涙腺崩壊しまくったみたいだね

まぁその内容は、メモ氏のブログやオンデマ見ておくれw

ってことで、とりあいずたかみなとメンバーの写メを貼りますお

 
まゆゆ


 
クリス

 
あーやロイド

 
まりなる

 
田野ちゃん

 
かれんちゃん


 
りょーたん

 
いずりな

 
BKA2TOPwww りっちゃん 
 
 ちなみに、今日の盛岡の握手 たかみな&りっちゃんレーン


ホントだろうが!!

このレーン、めっちゃえ~や~ん
 
 
すーめろ

 
きくじ

 
咲子さん←ぇ

たかみな、総監督になっていろいろ思うことがあったみたいですが

『何者にもとらわれず縛られず ただあるがままに己を生きる』

たかみなが信じる道を進んでいけばいいのだ!

そして、ぼくたちは共に歩んで行くのだ!!

 
27歳児、グッジョブ
( ´艸`)