坊主丸儲け
たかみな生誕祭はいかがでしょう?
今年もやっぱり最後に、小嶋さんやら峯岸さんが登場するのでしょうか??
-------ザ・ルーム--------
昨日のダウンタウンDXにみぃちゃんがソロで登場
一応録画要員なんで← あわてて録画しましたお
(^▽^;)

キャップ&ヅラですたw

ヅラとると

ベリーショートっていいまくってたなw
てか、総選挙も近いんで、みぃちゃんの地上波登場全面解禁か!?

ダウンタウンにめっちゃイジられてたwww

色々な事?


何があったん?

くしくも、浜ちゃんと岡村さん同じ発言www


あんな事てwww
あんた自分で坊主になってんでしょうが
( ゚ ▽ ゚ ;)
バレなきゃいいんです←
もう1回起こして、日産スタジアムで坊主←
てか、悔しいがみぃちゃんのトーク力はさすがだわw
みぃちゃん、なんだかんだでおいしかったなw
リボンハゲたかみなwww
今年もやっぱり最後に、小嶋さんやら峯岸さんが登場するのでしょうか??
-------ザ・ルーム--------
昨日のダウンタウンDXにみぃちゃんがソロで登場
一応録画要員なんで← あわてて録画しましたお
(^▽^;)

キャップ&ヅラですたw

ヅラとると

ベリーショートっていいまくってたなw
てか、総選挙も近いんで、みぃちゃんの地上波登場全面解禁か!?

ダウンタウンにめっちゃイジられてたwww

色々な事?


何があったん?

くしくも、浜ちゃんと岡村さん同じ発言www


あんな事てwww
あんた自分で坊主になってんでしょうが
( ゚ ▽ ゚ ;)
バレなきゃいいんです←
もう1回起こして、日産スタジアムで坊主←
てか、悔しいがみぃちゃんのトーク力はさすがだわw
みぃちゃん、なんだかんだでおいしかったなw
リボンハゲたかみなwww