坊主丸儲け | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

坊主丸儲け

たかみな生誕祭はいかがでしょう?

今年もやっぱり最後に、小嶋さんやら峯岸さんが登場するのでしょうか??

-------ザ・ルーム--------

昨日のダウンタウンDXにみぃちゃんがソロで登場

一応録画要員なんで← あわてて録画しましたお
(^▽^;)


キャップ&ヅラですたw




ヅラとると

ベリーショートっていいまくってたなw

 
  てか、総選挙も近いんで、みぃちゃんの地上波登場全面解禁か!?



ダウンタウンにめっちゃイジられてたwww


色々な事?




何があったん?

  

  
 
 

 
 くしくも、浜ちゃんと岡村さん同じ発言www




あんな事てwww

あんた自分で坊主になってんでしょうが
(  ゚ ▽ ゚ ;) 

バレなきゃいいんです←

  
 もう1回起こして、日産スタジアムで坊主←
 
 てか、悔しいがみぃちゃんのトーク力はさすがだわw

みぃちゃん、なんだかんだでおいしかったなw

 
  
リボンハゲたかみなwww