てっぺんとったんで!
なかやんも卒業ですか
声優のオーディションのために事務所も辞めるとか
なかやんはメガネっ娘の時から知ってますが、さみし~ね~
でも、ここで非選抜アイドルだったなかやんが声優さんの夢を叶えたらたら、まさに
メイクドリームじゃまいか!!!
なかやんがんばれ~
('-^*)/
-------ザ・ルーム------
NMB48のアルバム
てっぺんとったんで!
購入しましたお!
ゆとってたのでTUTAYAにはタイプBしかなかったから
地元の書店で購入
タイプM
あいにゃ~ん ><
タイプNのほうはおバカやんが買うと思うので(ry
てゆうか パッケージのビニール開けたら
下側の留めるとこが割れた ><
裏ジャケのメンバーえらい眩しそうwww
--------シャンブルズ-------
昨日のMステのたかみな
今日の全握でのたかみな
って、他のメンと写メ撮ってるのにあんたなんでブログ書かないのよwww
てゆうか、2日連続たかみな会えるとかうらやましすぐる←