てっぺんとったんで! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

てっぺんとったんで!

 
なかやんも卒業ですか

 

声優のオーディションのために事務所も辞めるとか

なかやんはメガネっ娘の時から知ってますが、さみし~ね~

でも、ここで非選抜アイドルだったなかやんが声優さんの夢を叶えたらたら、まさに
メイクドリームじゃまいか!!!

なかやんがんばれ~
('-^*)/

-------ザ・ルーム------

NMB48のアルバム

てっぺんとったんで!

購入しましたお!

ゆとってたのでTUTAYAにはタイプBしかなかったから

地元の書店で購入

1362228356232.jpg 
タイプM

あいにゃ~ん ><

タイプNのほうはおバカやんが買うと思うので(ry

てゆうか パッケージのビニール開けたら

1362228374636.jpg 
下側の留めるとこが割れた ><

NEC_0179.JPG 
裏ジャケのメンバーえらい眩しそうwww



--------シャンブルズ-------

 
 昨日のMステのたかみな

  
今日の全握でのたかみな

って、他のメンと写メ撮ってるのにあんたなんでブログ書かないのよwww

てゆうか、2日連続たかみな会えるとかうらやましすぐる←