それを青春と呼ぶ日
「旅立ち卒業組」
Team S:桑原みずき / 高田志織 / 平松可奈子 / 矢神久美
Team KII:赤枝里々奈 / 小木曽汐莉
Team E:上野圭澄 / 原望奈美
研究生:小林絵未梨

某巨大掲示板では噂になってたSKE48の大量卒業が、昨日現実となりますた
><


ぼくとか栄メンに興味ないけど、鰹さん、TAKADAの妹、もきゅ松さん、くーみん、小木曽ちゃん、かすす、原さんとか、顔と名前が一致するメンの卒業には驚いたお!
理由はそれぞれあるみたいすけど、SKEにいても先が見えないってことですよね←
この件のあと、1コメダの人は研究生から昇格できるのか?←
よし、これで難波が
てっぺんとったんで!
--------ザ・ルーム--------
今日の笑っていいともに!

ノースリーブスが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



この時期でも、新年の挨拶をタモさんにちゃんとする、たかみな総監督



タモさん、相変わらずメンバー同士仲悪いんだろってねw



たかみなちょいと太った?←
てゆうか、コーラや糖分とりすぎるからテカるとか、PV特典でゆわれてんぞwww

みぃちゃんは、爪切り使わず爪を整えるとか
ガチャピンだからな←
化粧も落とさず寝るとか
ガチャピンだからな←←


100分のなんちゃらも取れるわけなくテレフォン終了~

と思ったら、次のコーナー、客席にいたwww


小嶋さんの絶対領域
(///∇//)

みぃちゃんヲタは、とりあいずメガネ着用なw



たかみな推しのYOUたち、19日のブス個別のドレスコードとしてネクタイ着用しちゃいなYO!
でもって、握手ブースでネクタイゆるめまくれww
結果尾木特有の剥がしで、握手できずに散りやがれwww


ブス念願のシングルオリコン1位
東方神起と同日発売だし、厳し~のだ
まぁ、東方神起はブスも事務所のTOPである仲間さんのドラマの主題歌だし、今回は譲ってやるか←