フライングゲット
明日の笑っていいとも!
テレフォンショッキングのゲストは
ノースリーブスですお!!!
あ、トガブロでお知らせとして出てたな←
とりあいず、HDDに録画予約しとかないと!
あきらかに、キリギリス人の宣伝でしょうなwww
とゆうわけで、今日TUTAYAに行って
してきますたwwwキンタロー。www
まゆゆのソロデビューシングル
シンクロときめきを←ぇ
借りパクされたんで、新品今更購入しまゆゆ
(^o^;)
さーらーに
指原ってかアンリレ←の
意気地なしマスカレード←ぇぇ
さんざん意気地なしマスカレードとかゆっておきながら、購入してなかったので
モチノロン、川栄りっちゃんセンターVer.
トレカも りっちゃんだった!!!
о(ж>▽<)y ☆
ふぅ、満足満足
以上
って、この2枚じゃ全然フラゲじゃないwww
フラゲしたのは
ノースリーブス9thシングル
キリギリス人
モチノロンたかみなVer.
カップリングのたかみなソロ曲
ふと思うコト
の作詞作曲はTKこと小室哲哉なのね
って、やすすじゃね~のかwww
TUTAYA特典のたかみなポスター もGETだぜ!

って、B3とかびみょ~なサイズなんで、ポスター画像は公式から拝借w
ノースリーブス念願の、オリコンウィークリーチャート1位獲得なるか?
とゆうわけで←
ブス個別はカレーにスルーのぼくですが、通常盤イベは気になるとこなんで、スペシャル抽選券のサイトを覗いて見たら
【お詫び】
ノースリーブス「キリギリス人」お買い上げありがとうございます。
ただいまプレゼント(イベント等)の詳細を調整中のため、ご応募の受け付け開始が遅れております。
大変申し訳ございません、ご購入いただいたお客様にお詫び申し上げます。
詳細が決定いたしましたら、ご覧の応募サイトおよびオフィシャルサイト【http://www.no3b.net/】にてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、詳細発表そして応募開始まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。
なお、スペシャル抽選券は大切にご保管いただきますようお願いいたします。
何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
おいwwwコラwwwおまえらwww
Oh! 歌え!踊れ! キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の杖 持っても
役には立たねえ
やりたけりゃやればいい
先のことなどわからないだろう
細いこと気にするな!
そうさ俺たちゃ キリギリス人
とかの歌詞にのっかって、CD発売するだけして、イベントやプレゼント調整中とか見切り発車すぎるだろ
ヽ(`Д´)ノ
とゆうログを昨日アップしわすれた←
テレフォンショッキングのゲストは
ノースリーブスですお!!!
あ、トガブロでお知らせとして出てたな←
とりあいず、HDDに録画予約しとかないと!
あきらかに、キリギリス人の宣伝でしょうなwww
とゆうわけで、今日TUTAYAに行って
してきますたwwwキンタロー。www
まゆゆのソロデビューシングル
シンクロときめきを←ぇ
借りパクされたんで、新品今更購入しまゆゆ
(^o^;)
さーらーに
指原ってかアンリレ←の
意気地なしマスカレード←ぇぇ
さんざん意気地なしマスカレードとかゆっておきながら、購入してなかったので
モチノロン、川栄りっちゃんセンターVer.
トレカも りっちゃんだった!!!
о(ж>▽<)y ☆
ふぅ、満足満足
以上
って、この2枚じゃ全然フラゲじゃないwww
フラゲしたのは
ノースリーブス9thシングル
キリギリス人
モチノロンたかみなVer.
カップリングのたかみなソロ曲
ふと思うコト
の作詞作曲はTKこと小室哲哉なのね
って、やすすじゃね~のかwww
TUTAYA特典のたかみなポスター もGETだぜ!

って、B3とかびみょ~なサイズなんで、ポスター画像は公式から拝借w
ノースリーブス念願の、オリコンウィークリーチャート1位獲得なるか?
とゆうわけで←
ブス個別はカレーにスルーのぼくですが、通常盤イベは気になるとこなんで、スペシャル抽選券のサイトを覗いて見たら
【お詫び】
ノースリーブス「キリギリス人」お買い上げありがとうございます。
ただいまプレゼント(イベント等)の詳細を調整中のため、ご応募の受け付け開始が遅れております。
大変申し訳ございません、ご購入いただいたお客様にお詫び申し上げます。
詳細が決定いたしましたら、ご覧の応募サイトおよびオフィシャルサイト【http://www.no3b.net/】にてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、詳細発表そして応募開始まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。
なお、スペシャル抽選券は大切にご保管いただきますようお願いいたします。
何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
おいwwwコラwwwおまえらwww
Oh! 歌え!踊れ! キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の杖 持っても
役には立たねえ
やりたけりゃやればいい
先のことなどわからないだろう
細いこと気にするな!
そうさ俺たちゃ キリギリス人
とかの歌詞にのっかって、CD発売するだけして、イベントやプレゼント調整中とか見切り発車すぎるだろ
ヽ(`Д´)ノ
とゆうログを昨日アップしわすれた←