カレーにスルー
今年もこの時期のDocomoのCMにAKBが登場!
ドコモダケだお

今年はメンバーそれぞれドコモダケのキャラになっちゃったw
総じてゆえるのは、メンバーの顔が怖いお
(((( ;°Д°))))
とくにたかみな!
かつて、笑顔が不自然と小嶋さんにゆわれてたころに戻った感じ←
まゆゆの可愛さは安定ですお!
まぁ、ぼくとか学生ではないんで、このCM一切関係ないwww
----------ザ・ルーム--------
ノースリーブスの個別握手会の日程でたな
★個別握手会スケジュール★
【日程】 2013年1月19日(土)
【会場】 ディファ有明
http://www.differ.co.jp/access.html
<最寄駅> 臨海副都心線《国際展示場駅》/ゆりかもめ《有明テニスの森駅》
【時間】 開場時間/11:00 開始時間/12:00 終了時間/20:00
<ミニ・ライブ> 12:00~12:20 ※2~3曲披露予定(ミニ・ライブ後に囲み取材を予定しております。)
<第1部> 13:00~14:30 (新規入場受付締切 13:45)
<第2部> 14:45~16:15 (新規入場受付締切 15:30)
<第3部> 16:45~18:15 (新規入場受付締切 17:30)
<第4部> 18:30~20:00 (新規入場受付締切 19:15)
【内容】 メンバー個別の握手会(第2部以降は握手会のみの実施です。ライブステージはありません)。
※ミニ・ライブは、第1部の個別握手会参加券をお持ちの方のみ観覧いただけます。
※全会場とも終了時間の45分前をそれぞれの部の握手会エリアの入場締切とさせて頂きます。
※開場、開始、終了時間は予定となっております。スケジュールは、都合により変更となる場合があります。
その際は、当サイトにてご案内いたします。
※第1部のみ、購入上限枚数の違いによるシステム上の都合で、お申し込み手続き、決済、発送が別となります。
つきましては、第1部と併せて第2部以降にお申し込み、当選された場合、送料手数料が2件分、発生致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、何卒、宜しくお願い致します。
★個別握手会の参加方法★
参加希望のお客様は、「キャラアニ・チャンス(http://ch.chara-ani.com/)」にて、
ノースリーブス9thシングル『キリギリス人』通常盤・通常仕様(ESCL-3970)<<個別握手会参加券付>>を抽選購入申込の上、お買い求めください。
★購入方法★
■抽選購入申込スケジュール
【応募受付】 2013年1月12日(土)15:00 ~ 1月14日(月)14:00 まで
(抽選結果連絡:2013年1月14日(月)15:00 以降、順次メール、またはアカウント「注文履歴」にて)
※第1部のみ、お1人様1枚まで(最大1枚まで)。
※第2部以降は、1回のお申し込みにつき、1人9種類まで、1種あたり3枚まで(最大27枚まで)。お1人様1回のみ申込可能。
相変わらずの、綱渡りスケジュール
ってゆうか、ついに握手会に1日だけになっちった
><
もうね、ブスの握手会とか1部以外Ks←
他のユニットとかいろんなイベント盛り込んでくるんだけど
ブスは、シンプルな握手会
質素な←
エコな←←
手抜きな←←←
悪い意味での尾木プロらしい握手会のままなんで(剥がしが早い)
ぼくは行きませんお!!!
絶対に行きませんお!!!
これは前フリじゃないからなwww
安西先生、握手がしたいです!
