Jane Doe | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

Jane Doe

ついに、みなちゃんことたかみなのソロ曲が流れた!

ドラマ「サキ」のオープニング曲


「Jane Doe(ジェーン・ドー)」

「Jane Doe」とは、身元不明だったり、本名を伏せたい時に使用される女性の仮名。ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストな楽曲となっており、仲間由紀恵演じるドラマの主人公・サキの謎めいた雰囲気を彷彿とさせる歌詞「君は誰なんだ? 答えてくれ 目の前にいるのは Jane Doe」にも注目だ。

って、そのフレーズしか流れてないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストだかもわかりゃしないwww


あれか

毎回小出しで、最終回でフルコーラス聴けるパターンかwww

てゆうか、秋豚の曲完成してないんじゃね?

指原のミューズの鏡の時は仮歌最初流してたしな←


で、なんだかんだで結局最後までドラマ見ちゃうよねwww