Jane Doe
ついに、みなちゃんことたかみなのソロ曲が流れた!
ドラマ「サキ」のオープニング曲
「Jane Doe(ジェーン・ドー)」
「Jane Doe」とは、身元不明だったり、本名を伏せたい時に使用される女性の仮名。ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストな楽曲となっており、仲間由紀恵演じるドラマの主人公・サキの謎めいた雰囲気を彷彿とさせる歌詞「君は誰なんだ? 答えてくれ 目の前にいるのは Jane Doe」にも注目だ。
って、そのフレーズしか流れてないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストだかもわかりゃしないwww
あれか
毎回小出しで、最終回でフルコーラス聴けるパターンかwww
てゆうか、秋豚の曲完成してないんじゃね?
指原のミューズの鏡の時は仮歌最初流してたしな←
で、なんだかんだで結局最後までドラマ見ちゃうよねwww
ドラマ「サキ」のオープニング曲
「Jane Doe(ジェーン・ドー)」
「Jane Doe」とは、身元不明だったり、本名を伏せたい時に使用される女性の仮名。ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストな楽曲となっており、仲間由紀恵演じるドラマの主人公・サキの謎めいた雰囲気を彷彿とさせる歌詞「君は誰なんだ? 答えてくれ 目の前にいるのは Jane Doe」にも注目だ。
って、そのフレーズしか流れてないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドラマチックでエモーショナルな歌謡ロックテイストだかもわかりゃしないwww
あれか
毎回小出しで、最終回でフルコーラス聴けるパターンかwww
てゆうか、秋豚の曲完成してないんじゃね?
指原のミューズの鏡の時は仮歌最初流してたしな←
で、なんだかんだで結局最後までドラマ見ちゃうよねwww