みなちゃん
一週間以上ぶりに仕事したら、体が樽美酒研二!!!
そんなゴールデンボンバーこと金爆の i pod nano 担当の研二さんは
昨日の新堂本兄弟の未公開なんちゃらで
たかみな推しとカミングアウトwww
研二さん!ぼくと推しかぶりジャマイカ!!!
まんざらでもない様子の
みなちゃん←
ヲタクらも握手会でたかみなのこと、みなちゃんって呼んじゃう?
それとも

みなみ
って、呼び捨てファンタジー?
みなみって呼んだら
こんな神対応してくれるのだろうか?
え?ぼく??ぼくとかほら意気地なしマスカレードだから←おひさしブリーフ
でさ、話はもとに戻って、たかみなは研二さんのブログ読んでるんだって
オバマブログなw
ぼくのブログも読んでくだサイダー!!! とかゆうまえに、
前室で鼻ク○食べてる暇あったら
ブログに新年の挨拶くらい書きたまえ!
あ~、でも、みなちゃんは指数足りないし
しゃくれみなちゃんwww
ゆりあピースや
卒業宣言したことすやら忘れたくーみんや、がんばるやい!でお馴染みの、ってwwwそれはスパガのwwwあみたww
がんばるのん!の花音並みのおバカちゃんですから
S(ズ)の方式ってなんだよ
ヽ(;´Д`)ノ
そんなみなちゃんは、おバカで学力ないけど、しっかり者としてやっていってるそうです←
花音、つめたいチャットってなんだよw
ゆりあピース、ぼくもキャッチできないおww
大丈夫なのかSKE てゆうか現役学生www
さて、48グループ総監督のみなちゃんも
荷物とかたくさんモテる???
テカっぴウインクだお
舌をwww出すなwww

♪ほ~ら テカッててごめ~んね~
女子臭出しまくってるとゆう噂のみなちゃんですが
ティラピスを知らないとか
><
女子力UPには程遠いっすよ←
でね、研二さんたかみな推しってゆったじゃん←話は再びもとに戻って
あれってさ、AKB好きだけど、推しメンを、まゆゆやともちんとかゆったらリアルガチ恋っぽいし、あんまり若いメンゆうとロ○コンと思われるし、研究生とかゆったらヲタクっぽいしで
無難なところでたかみなチョイスなんですかね?
たかみな推しってゆっとけば、金爆ファンの女子もAKBヲタも、おぉう別にいいんじゃね?
って感じでブログやツイッターの炎上なさそうだしw
研二さん、置きにいったな←
駄菓子菓子
たかみな推しとゆった時点で
変態確定!!!


結局なにがいいたかったとゆうと
みなちゃんも
みなちゃん推しも

変態ってことですよwww
前言撤回 間違ってもたかみなこんなブログ見ないでくだサイダー
| 壁 |д・)
あ、ヲタクらは明日の新ドラマ「サキ」のオープニング見ろよな!
そんなゴールデンボンバーこと金爆の i pod nano 担当の研二さんは
昨日の新堂本兄弟の未公開なんちゃらで
たかみな推しとカミングアウトwww
研二さん!ぼくと推しかぶりジャマイカ!!!
まんざらでもない様子の
みなちゃん←
ヲタクらも握手会でたかみなのこと、みなちゃんって呼んじゃう?
それとも

みなみ
って、呼び捨てファンタジー?みなみって呼んだら
こんな神対応してくれるのだろうか?
え?ぼく??ぼくとかほら意気地なしマスカレードだから←おひさしブリーフ
でさ、話はもとに戻って、たかみなは研二さんのブログ読んでるんだって
オバマブログなw
ぼくのブログも読んでくだサイダー!!! とかゆうまえに、
前室で鼻ク○食べてる暇あったら
ブログに新年の挨拶くらい書きたまえ!
あ~、でも、みなちゃんは指数足りないし
しゃくれみなちゃんwww
ゆりあピースや

卒業宣言したことすやら忘れたくーみんや、がんばるやい!でお馴染みの、ってwwwそれはスパガのwwwあみたww
がんばるのん!の花音並みのおバカちゃんですから
S(ズ)の方式ってなんだよ
ヽ(;´Д`)ノ
そんなみなちゃんは、おバカで学力ないけど、しっかり者としてやっていってるそうです←
花音、つめたいチャットってなんだよw
ゆりあピース、ぼくもキャッチできないおww
大丈夫なのかSKE てゆうか現役学生www
さて、48グループ総監督のみなちゃんも
荷物とかたくさんモテる???
テカっぴウインクだお
舌をwww出すなwww

♪ほ~ら テカッててごめ~んね~
女子臭出しまくってるとゆう噂のみなちゃんですが
ティラピスを知らないとか
><
女子力UPには程遠いっすよ←
でね、研二さんたかみな推しってゆったじゃん←話は再びもとに戻って
あれってさ、AKB好きだけど、推しメンを、まゆゆやともちんとかゆったらリアルガチ恋っぽいし、あんまり若いメンゆうとロ○コンと思われるし、研究生とかゆったらヲタクっぽいしで
無難なところでたかみなチョイスなんですかね?
たかみな推しってゆっとけば、金爆ファンの女子もAKBヲタも、おぉう別にいいんじゃね?
って感じでブログやツイッターの炎上なさそうだしw
研二さん、置きにいったな←
駄菓子菓子
たかみな推しとゆった時点で
変態確定!!!


結局なにがいいたかったとゆうと
みなちゃんも
みなちゃん推しも

変態ってことですよwww
前言撤回 間違ってもたかみなこんなブログ見ないでくだサイダー
| 壁 |д・)
あ、ヲタクらは明日の新ドラマ「サキ」のオープニング見ろよな!