みなちゃん | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

みなちゃん

一週間以上ぶりに仕事したら、体が樽美酒研二!!!

そんなゴールデンボンバーこと金爆の i pod nano 担当の研二さんは

昨日の新堂本兄弟の未公開なんちゃらで
 
たかみな推しとカミングアウトwww

研二さん!ぼくと推しかぶりジャマイカ!!!

 
 
 
まんざらでもない様子の

 
みなちゃん

ヲタクらも握手会でたかみなのこと、みなちゃんって呼んじゃう?

それとも

みなみ って、呼び捨てファンタジー

みなみって呼んだら

 
 
  こんな神対応してくれるのだろうか?

え?ぼく??ぼくとかほら意気地なしマスカレードだから←おひさしブリーフ

 
 
でさ、話はもとに戻って、たかみなは研二さんのブログ読んでるんだって

オバマブログなw

ぼくのブログも読んでくだサイダー!!! とかゆうまえに、

 
 
前室で鼻ク○食べてる暇あったら

  

 
ブログに新年の挨拶くらい書きたまえ!

あ~、でも、みなちゃんは指数足りないし
 
 しゃくれみなちゃんwww

 
 
 
ゆりあピース

 
 
 
卒業宣言したことすやら忘れたくーみんや、がんばるやい!でお馴染みの、ってwwwそれはスパガのwwwあみたww

がんばるのん!の花音並みのおバカちゃんですから

  

 

  

  
 S(ズ)の方式ってなんだよ
ヽ(;´Д`)ノ 

そんなみなちゃんは、おバカで学力ないけど、しっかり者としてやっていってるそうです←

 
 花音、つめたいチャットってなんだよw

  
ゆりあピース、ぼくもキャッチできないおww

 大丈夫なのかSKE てゆうか現役学生www

さて、48グループ総監督のみなちゃんも

 
荷物とかたくさんモテる???

  

  
 
  
テカっぴウインクだお

 
 
 
舌をwww出すなwww

 


♪ほ~ら テカッててごめ~んね~
女子臭出しまくってるとゆう噂のみなちゃんですが
ティラピスを知らないとか
><

 
 
女子力UPには程遠いっすよ←

でね、研二さんたかみな推しってゆったじゃん←話は再びもとに戻って

あれってさ、AKB好きだけど、推しメンを、まゆゆやともちんとかゆったらリアルガチ恋っぽいし、あんまり若いメンゆうとロ○コンと思われるし、研究生とかゆったらヲタクっぽいしで

無難なところでたかみなチョイスなんですかね?

たかみな推しってゆっとけば、金爆ファンの女子もAKBヲタも、おぉう別にいいんじゃね?
って感じでブログやツイッターの炎上なさそうだしw

研二さん、置きにいったな←

駄菓子菓子

たかみな推しとゆった時点で

  

変態確定!!!

  

  

 

結局なにがいいたかったとゆうと

 
みなちゃんも

  
みなちゃん推しも


変態ってことですよwww

前言撤回 間違ってもたかみなこんなブログ見ないでくだサイダー
| 壁 |д・)

あ、ヲタクらは明日の新ドラマ「サキ」のオープニング見ろよな!