ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之参と四
昨日のTEPPEN見た?
ピアノTEPPEN
アイドリング!!!の菊地あみみが初戦敗退は織り込みずみだったお
アルバムジャケットは
今は無きAKB美術部が描いたほうじゃないんですねw
ディフェンデイングチャンピオンの咲子さんが
決勝で
元祖リボンバカこと、さゆりに負けたお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
咲子さんからピアノとったら何も残らなry
あれだな、審査委員がアンチAKBだったんだなきっと
服部くんめ!!! って思ったら ハットリくんは咲子さんに2点多くいれてたじゃんwww
ゆうて、ハットリくん、咲子さんのアルバムに関与してるからな←
咲子さんに厳しかった金髪BBAが←自重
で、いつから、これが日本の現状になったんですか?
てなわけで、次回リベンジは咲子さんじゃなくて、HKTの
森保まどかちゃんの参戦しか!!!
1年後までHKTにいたらの話だけどね
ヽ(;´Д`)ノ
--------ザ・ルーム------
あきらかに内容ペラペラペラ男の
レポしてやんよ!!!
ここからは、会場内をぐるぐるするループ開始
ゆえに、剥がしはさーらーに加速したお
たかみなレーンへのレッツらゴー!
参回目
ぼ:もう寒くてさ~ たかみなの女子臭匂えないよ~
た:まじか~ めっちゃ出してるのに~
ぼ:ええ~ 残念
た:www
剥がし←
ぼ:永尾さんのK公演評判いいね
オンデマとか見ないタイプなんで、先月のBUBUKAに載ってたからw
ま:ほんとですか?にゃ~
ぼ:ガオー
はい、終了~
もうね、会場の外を通ってループしてたときくっそ寒くて、鼻の感覚麻痺
吾輩一生の不覚ですお
続いて四回目
さーらーに剥がしは加速
ぼ:レコード大賞連覇してよ! 今年は笑顔で!!!
た:うん がんばるよ!
めっちゃ泣いてたけどね
ま:にゃ~
ぼ:にゃ~
終了~
まりやぎさんに至っては、たかみなでぼくが粘るので、いわゆる大人の対応となり、ぼくの私服ファッションモンスターを端的にイジるそれな
そんなまりやぎさんは

お正月休みをワイハーですごすとゆう、相変わらずのセレブっぷりを披露してますた
とゆうわけで
とぅびーこんてぃにゅー←
ピアノTEPPEN
アイドリング!!!の菊地あみみが初戦敗退は織り込みずみだったお
アルバムジャケットは
今は無きAKB美術部が描いたほうじゃないんですねw
ディフェンデイングチャンピオンの咲子さんが
決勝で
元祖リボンバカこと、さゆりに負けたお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
咲子さんからピアノとったら何も残らなry
あれだな、審査委員がアンチAKBだったんだなきっと
服部くんめ!!! って思ったら ハットリくんは咲子さんに2点多くいれてたじゃんwww
ゆうて、ハットリくん、咲子さんのアルバムに関与してるからな←
咲子さんに厳しかった金髪BBAが←自重
で、いつから、これが日本の現状になったんですか?
てなわけで、次回リベンジは咲子さんじゃなくて、HKTの
森保まどかちゃんの参戦しか!!!
1年後までHKTにいたらの話だけどね
ヽ(;´Д`)ノ
--------ザ・ルーム------
あきらかに内容ペラペラペラ男の
レポしてやんよ!!!
ここからは、会場内をぐるぐるするループ開始
ゆえに、剥がしはさーらーに加速したお
たかみなレーンへのレッツらゴー!
参回目
ぼ:もう寒くてさ~ たかみなの女子臭匂えないよ~
た:まじか~ めっちゃ出してるのに~
ぼ:ええ~ 残念
た:www
剥がし←
ぼ:永尾さんのK公演評判いいね
オンデマとか見ないタイプなんで、先月のBUBUKAに載ってたからw
ま:ほんとですか?にゃ~
ぼ:ガオー
はい、終了~
もうね、会場の外を通ってループしてたときくっそ寒くて、鼻の感覚麻痺
吾輩一生の不覚ですお
続いて四回目
さーらーに剥がしは加速
ぼ:レコード大賞連覇してよ! 今年は笑顔で!!!
た:うん がんばるよ!
めっちゃ泣いてたけどね
ま:にゃ~
ぼ:にゃ~
終了~
まりやぎさんに至っては、たかみなでぼくが粘るので、いわゆる大人の対応となり、ぼくの私服ファッションモンスターを端的にイジるそれな
そんなまりやぎさんは

お正月休みをワイハーですごすとゆう、相変わらずのセレブっぷりを披露してますた
とゆうわけで
とぅびーこんてぃにゅー←