『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 篠田麻里子 其之壱と弐
あっちゃんの例のあの写真な
佐藤健は
ってことで、あっちゃんの前に現れたんだろ? え!?違うの???
じゃあさ
俺参上!!!
って現れたの?w あっちゃんを抱きかかえたのは実は野上良太郎だったんでしょ だからあんな感じにwww
てゆうか、ヲタクらがあっちゃんだと思ってんのは琥珀うたちゃんですから←
----------ザ・ルーム---------
さてと、早速
レポしてやんよ!!!
麻里子さまの壱回目
たかみなの参回目が終わって、まだ休憩タイムになる気配なかったんで、くっそ暑いけどどうしたもんだろ
そうか!、やっぱ麻里子さまにとって広島といえばわしじゃろ、ちょっと混んでて列減らないけど、しょうがない行ってやるか ってことで
しぶしぶ← 麻里子さまレーンへレッツらゴー!←←
いつも麻里子さまレーンにいるぼくの天敵のOJS48さんもいなくてラッキー
麻:あ~
ぼ:東京ドームの最終日行ったよ! キャプテンおめでと~!!!
ぼくの格好を見て、半笑いの麻里子さま
麻:変なのw
ぼ:失礼だなwww
剥がし←
え~ん AKB48グループ最年長にして次期チームAのキャプテンであり、レディー・ガガさまより年上の
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲し~のだ(C)
たかみなジャージをdisったとゆうより、ぼくの風貌自体トータルで変
ふん、ヲタクは変なくらいがちょうどいいんですお
麻里子さまだって、けっこう変な私服の時あるじゃんね? あるよね?? あるって言えよ!!!
とゆうわけで、超絶凹まされたのだ
><
この回で休憩タイムになり、ぼくはちゃんと自分の記者席へもどりまんた
--------シャンブルズ-------
麻里子さまの弐回目
このまま終わったんじゃヲタクの名折れ ってなわけで、しばらく間を置いて だってこう見えて、ぼくとかけっこう繊細なこころの持ち主だお
見かけはなんちゃら 心はガラスのハートの海賊団ですからwww
麻:あ~
ぼ:このジャージたかみなプロデュースのやつだからね(どやっ
麻:あ~、だから○△□※←聞きとれない
ぼ:???
剥がし←
気になる!気になりすぐる!!! だからなんなんだ???
だから変←
だからヤンキーっぽい←←
DAKARAは大黒摩季←←←
とりあいず、たかみなジャージを麻里子さまに認識させただけでも良しとするしか!
前日までけっこうハードスケジュールでPV撮影してたみたいだけど、疲れてる感じは無かったっす
そういえば、2回目行った時にお帰り~ってゆわれなかったのは、去るもの追わずとゆうことなんですね←
けど、やっぱり麻里子さまは可愛らし~のだ(C)
で、その後も列は長いままだったし、まとめ出し前の握手終了間際は列動いてなかったから、今回はこの2回のみ
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


