『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 篠田麻里子 其之壱と弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 篠田麻里子 其之壱と弐

あっちゃんの例のあの写真な


佐藤健は 


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ってことで、あっちゃんの前に現れたんだろ? え!?違うの???


じゃあさ 


俺参上!!!


って現れたの?w あっちゃんを抱きかかえたのは実は野上良太郎だったんでしょ だからあんな感じにwww

てゆうか、ヲタクらがあっちゃんだと思ってんのは琥珀うたちゃんですから←


----------ザ・ルーム---------


さてと、早速


レポしてやんよ!!!


麻里子さまの壱回目


たかみなの参回目が終わって、まだ休憩タイムになる気配なかったんで、くっそ暑いけどどうしたもんだろ


そうか!、やっぱ麻里子さまにとって広島といえばわしじゃろ、ちょっと混んでて列減らないけど、しょうがない行ってやるか ってことで 


しぶしぶ← 麻里子さまレーンへレッツらゴー!←←


いつも麻里子さまレーンにいるぼくの天敵のOJS48さんもいなくてラッキー


麻:あ~


ぼ:東京ドームの最終日行ったよ! キャプテンおめでと~!!!


ぼくの格好を見て、半笑いの麻里子さま


麻:変なのw


ぼ:失礼だなwww


剥がし←


え~ん AKB48グループ最年長にして次期チームAのキャプテンであり、レディー・ガガさまより年上の


愛しさのアクセルをフルスロットル!
綺麗なお姉さんにdisられたお

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


悲し~のだ(C)

たかみなジャージをdisったとゆうより、ぼくの風貌自体トータルで


ふん、ヲタクは変なくらいがちょうどいいんですお


麻里子さまだって、けっこう変な私服の時あるじゃんね? あるよね?? あるって言えよ!!!


とゆうわけで、超絶凹まされたのだ

><


この回で休憩タイムになり、ぼくはちゃんと自分の記者席へもどりまんた


--------シャンブルズ-------


麻里子さまの弐回目


このまま終わったんじゃヲタクの名折れ ってなわけで、しばらく間を置いて だってこう見えて、ぼくとかけっこう繊細なこころの持ち主だお


見かけはなんちゃら 心はガラスのハートの海賊団ですからwww


麻:あ~


ぼ:このジャージたかみなプロデュースのやつだからね(どやっ


麻:あ~、だから○△□※←聞きとれない


ぼ:???


剥がし←


気になる!気になりすぐる!!! だからなんなんだ???


だから変←


だからヤンキーっぽい←←


DAKARAは大黒摩季←←←


とりあいず、たかみなジャージを麻里子さまに認識させただけでも良しとするしか!


前日までけっこうハードスケジュールでPV撮影してたみたいだけど、疲れてる感じは無かったっす


そういえば、2回目行った時にお帰り~ってゆわれなかったのは、去るもの追わずとゆうことなんですね←


けど、やっぱり麻里子さまは可愛らし~のだ(C)



愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、その後も列は長いままだったし、まとめ出し前の握手終了間際は列動いてなかったから、今回はこの2回のみ


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ