『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之弐と参
れなっち、優子、まゆゆを殺し、たかみな総監督をも殺めようとしたその犯人とは・・・
AKB48チーム4 大場美奈
って誰?←
と全国のお茶の間のみなさんをポカンとされたであろうw チーム4キャプテンのみなるんだた
Σ(・ω・ノ)ノ!
あつみな!
まんがにみなるんが犯人だと書いてあったらしいお!
各メンバーを殺した動機
れなっち→将来性
優子→胸の大きさ
まゆゆ→アイドル性
たかみな→リーダーシップ
が、すべてみなるん自身とカブッてるからだとか
ほほう
┐( ̄ヘ ̄)┌
れなっちに将来性があるのかは置いといて← みなるんはもう立派な成人ですし
優子よりパイオツカイデーだぞ!っておっぱい星人の某おじさんはゆうとりますが えっと、みなるんはぽっちゃりなんで全体的に横に大きryだけ
まゆゆのようなアイドル性? 確か大場さん1回謹し←自重
たかみなのようなリーダーシップ チーム4って消滅しちゃいますけど
そうね、これあくまでフィクションだからさ けしてdisってるわけじゃないお(汗)
さて、見事に事件を解ケツ
したあっちゃん
事件後 夜の街で人斬り抜刀斎こと緋村剣心に、やられちゃったとかやれなかったとかwww
----------ザ・ルーム--------
ま、そんなことは置いといて
レポしてやんよ!!!
前回のレポでも書いたように、今回剥がし早かったんで、ほとんど会話にならず
なもんで、ちょいちょいまとめてのレポ
1回目終わって着替えに行ったとこまでは前回書いたんだけどさ、ビッグアーチ自体から臨時駐車場まで歩いて15~20分くらい
もうね、歩くだけでくっそ暑い上に、坂ばっかり
><
着替えに戻ってたら、これから会場に向かう人に、こいつ超絶ヲタクっぽいのにもう帰るのかよ?的な目で見られてますた
やっと愛車に戻ってお着替えタイム←
ええ、そうですよ、暑さ倍増どころか暑さ3割増し!!! って倍増より少ないやんけww
さっき大汗かいた道をまた戻って会場に 今度はくっそ暑い中、デーハーなジャージ着たヲタクに逆に目をそらすイッパソの方々
戻ったら17000番台までOKで、すぐさまたかみなレーンへレッツらゴー!←
たかみなの弐回目
もう汗ダラダラ
た:おお!それ~!!!
ぼ:買ったw もうね、なんかこの暑さで罰ゲーム的な
(;´▽`A``
た:そんなことないやろ~ いいやん~
剥がし← 粘る←←
ぼ:暑い~
みなみちゃんお約束のエセ関西弁出ましたw
さーすーがに、自分のプロデュースした物なんで、すぐわかったくれたお!
あ、ジャージ着たのが罰ゲームとゆったわけではなく、その他諸々含めて罰ゲーム的なのですが、その真相は後々明かされるであろうw
てゆうか、炎天下に往復30分以上アップダウンの道を歩いて、なおかつベロア素材のジャージ着るとか危険すぎるので、良い子は絶対に真似しないように←
-------シャンブルズ---------
たかみなの参回目
優子やまゆゆ、麻里子さまレーンはまだけっこう混んでたので、比較的すいてるたかみなレーンに続けて
レッツらゴー!←
今回はネタ的なとゆうか、事前にある物を写メっておりまして
スマホに保存してる画像をたかみなに見せながら
って念の為ゆっとくけど、けして卑猥なものや、グロいものではないですお
ぼ:これ、総監督とソロデビューのお祝いに贈る!
た:何々??
もう少したかみなに近づけながら
ぼ:今度は劇場に送る!
た:可愛い!!!
剥がし← 粘るのだ←←←
ぼ:劇場に送るぅぅぅぅぅぅぅぅ
た:キティちゃん!キティちゃん!!!
はい、この間スマホをかざすぼく それを必死に見るたかみな
結果 この回は握手しないプレーwww
かつて優子と佐江ちゃんの時には敢行したけど、たかみなには初ですたw
劇場に送るとはゆったものの、それってメンバーに届くのけっこう時間かかるって聞いたことあるし
でも、尾木は信用ならないし どうしたもんだか
その前に手紙も書かないとだな~ なんかめんどくさry←オイ!
とゆうわけで今日はこのあたりでご勘弁願いたい
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ





