『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之弐と参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之弐と参

アイスの実の真犯人がついに判明したな
愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

れなっち、優子、まゆゆを殺し、たかみな総監督をも殺めようとしたその犯人とは・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

AKB48チーム4 大場美奈


って誰?←


と全国のお茶の間のみなさんをポカンとされたであろうw チーム4キャプテンのみなるんだた

Σ(・ω・ノ)ノ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな!


まんがにみなるんが犯人だと書いてあったらしいお!


各メンバーを殺した動機


れなっち→将来性


優子→胸の大きさ


まゆゆ→アイドル性


たかみな→リーダーシップ


が、すべてみなるん自身とカブッてるからだとか


ほほう

┐( ̄ヘ ̄)┌


れなっちに将来性があるのかは置いといて← みなるんはもう立派な成人ですし


優子よりパイオツカイデーだぞ!っておっぱい星人の某おじさんはゆうとりますが えっと、みなるんはぽっちゃりなんで全体的に横に大きryだけ


まゆゆのようなアイドル性? 確か大場さん1回謹し←自重


たかみなのようなリーダーシップ  チーム4って消滅しちゃいますけど


そうね、これあくまでフィクションだからさ けしてdisってるわけじゃないお(汗)


さて、見事に事件を解ケツドキドキしたあっちゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!
事件後 夜の街で人斬り抜刀斎こと緋村剣心に、やられちゃったとかやれなかったとかwww



----------ザ・ルーム--------


ま、そんなことは置いといて

レポしてやんよ!!!


前回のレポでも書いたように、今回剥がし早かったんで、ほとんど会話にならず


なもんで、ちょいちょいまとめてのレポ



1回目終わって着替えに行ったとこまでは前回書いたんだけどさ、ビッグアーチ自体から臨時駐車場まで歩いて15~20分くらい 


もうね、歩くだけでくっそ暑い上に、坂ばっかり

><


着替えに戻ってたら、これから会場に向かう人に、こいつ超絶ヲタクっぽいのにもう帰るのかよ?的な目で見られてますた


やっと愛車に戻ってお着替えタイム←


モチノロン 早速購入した
愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなジャージ着用


ええ、そうですよ、暑さ倍増どころか暑さ3割増し!!! って倍増より少ないやんけww


さっき大汗かいた道をまた戻って会場に 今度はくっそ暑い中、デーハーなジャージ着たヲタクに逆に目をそらすイッパソの方々


戻ったら17000番台までOKで、すぐさまたかみなレーンへレッツらゴー!←


たかみなの弐回目


もう汗ダラダラ


た:おお!それ~!!!


ぼ:買ったw もうね、なんかこの暑さで罰ゲーム的な

(;´▽`A``


た:そんなことないやろ~ いいやん~


剥がし← 粘る←←


ぼ:暑い~


みなみちゃんお約束のエセ関西弁出ましたw


さーすーがに、自分のプロデュースした物なんで、すぐわかったくれたお!


あ、ジャージ着たのが罰ゲームとゆったわけではなく、その他諸々含めて罰ゲーム的なのですが、その真相は後々明かされるであろうw


てゆうか、炎天下に往復30分以上アップダウンの道を歩いて、なおかつベロア素材のジャージ着るとか危険すぎるので、良い子は絶対に真似しないように←


-------シャンブルズ---------


たかみなの参回目


優子やまゆゆ、麻里子さまレーンはまだけっこう混んでたので、比較的すいてるたかみなレーンに続けて

レッツらゴー!←


今回はネタ的なとゆうか、事前にある物を写メっておりまして


スマホに保存してる画像をたかみなに見せながら


って念の為ゆっとくけど、けして卑猥なものや、グロいものではないですお



ぼ:これ、総監督とソロデビューのお祝いに贈る!


た:何々??


もう少したかみなに近づけながら


ぼ:今度は劇場に送る!


た:可愛い!!!


剥がし← 粘るのだ←←←


ぼ:劇場に送るぅぅぅぅぅぅぅぅ


た:キティちゃん!キティちゃん!!!


はい、この間スマホをかざすぼく それを必死に見るたかみな


結果 この回は握手しないプレーwww


かつて優子と佐江ちゃんの時には敢行したけど、たかみなには初ですたw


劇場に送るとはゆったものの、それってメンバーに届くのけっこう時間かかるって聞いたことあるし


でも、尾木は信用ならないし どうしたもんだか


その前に手紙も書かないとだな~ なんかめんどくさry←オイ!


とゆうわけで今日はこのあたりでご勘弁願いたい


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ