Kaepa×MINAMI TAKAHASHI | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

Kaepa×MINAMI TAKAHASHI

ザックJAPAN なんとかイラクに勝ったな


ジーコさん、メンバーガラッと変えてくるとか、なかなか策士ですな

(°д°;)


で香川は欠場 イングランドに戻ったらしっかり試合でたりするのか?


できればもう1点取れればよかったけど、とりあえず勝ち点3取れたんで良しとしますか


にしても、清武は代表で点取れないな←


--------ザ・ルーム--------


ヲタクら、たかみながアパレルのプロデュースしてたの知ってた?


え?知ってたの???


なんで教えてくれないんだお! ぷんすか!!!

゛(`ヘ´#)


てゆうか、みんなそうゆう情報どこから入手するんだ?


誰かぼくに、たかみなの動向をメルマガで配信してくだサイダー(C)


8月25日くらいからキャンペーンもしてるんだとか


みなみちゃん、ブログで告知とかしようよ!


そんな情弱なぼくですが、この前所要で行った


音譜地元のショッピングモールで~


なんかたかみなっぽいポスターを見かけたんだけど、まさか、そんな、たかみなじゃないよなって思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな総監督だった!!!


Kaepa×MINAMI TAKAHASHI


で、そのポスターの周りの商品見てたら、サイズ的にはちびっこ&女姓サイズばっかり


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

何種類かあったけど、さーすーがのぼくでも着れないサイズ


たかみなサイズばっかりかよ! って思ったんだけど、冷静に考えると、こおゆうのってヲタクが買うこと想定してるはずだから、どっかに着れるサイズあるはずだろ!ってかーなーり売り場をウロウロ


案の定あったお!!!


ベロア素材で超絶テカってるジャージ


高橋みなみさんプロデュースコメント


はじめてアパレルのプロデュースをさせていただきました。
今回は、特にシルエットにこだわり、パンツの丈をあえて長めに設定し、裾をぎゅっと絞って、裾部分がゆったりとなるシルエットにしたり、フードも顔が少し隠れる大きさにデザインし、ダンスしていると格好良くなるシルエットにしました。
素材は、動くと違う色に見える光沢のあるクラッシュベロア素材をセレクトし、カラーは、ダンスをする時は可愛い色よりも格好良い色を着たいので、黒・白・パープルの3色をセレクトしました。
プロデュース商品専用のロゴモチーフも、高橋の“T”を好きなクロスモチーフとしてKaepaと組み合わせ、みなみの“m”もさりげなくあしらったデザインにしました。
また、たくさんの方に着てもらいたいと思い、全体的にシンプルなイメージでデザインを心がけました


だそうです←


ね~、あの私服ダサみなが、服をプロデュースとか世も末www


まあジャージなんで世間様も許してくれるはずw


テカみなになってもわからないように、光沢素材をセレクトしたんすね←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

クロス&T


愛しさのアクセルをフルスロットル!
KaepaのロゴのそばにMの文字


カラーは3色

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブラック



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ホワイト


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
パープル

そんな、たかみな推しなら1着は持っておきたいマストアイテムのジャージ


モチノロンのぼくが買ったのは

パープル


って、パープル一択っしょ!!!


ベロアのジャージは前から欲しかったんだけど、けっこう値段高かったりするし、いざ買っても着る機会あるのか、とか躊躇してたんだけど、まさかのたかみな絡みで購入するとはwww


で、こんなデーハーなジャージいつ着ようかな?←


え?握手会レポはどうしたんだって?


おう!明日またしてやんよ!!!