『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之壱

やっと千秋楽の日決定!!!


何がって? モチノロン


NMB48 チームN 2ndSTAGE
『青春ガールズ』
千秋楽決定!!
日程:2012年9月20日(木)
時間:18:30開演

約1年4か月ありがとうございました←


はい、めっさ平日www 行けるもんか

><


で、いよいよオリジナル公演  えっと初日はいつからでしょうか?


ゆいはんはどのチームの兼任なのでしょうか?


--------ザ・ルーム---------


昨日の幕張でのギンガムチェックの全握でも、たかみな総監督は


エクステ装着して
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ロングドヤみなw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
恒例の上から麻里子の、みなみちゃん胸チラショットドキドキ


って、チラすらしてませんけどねwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな自身はやっぱロングがいいのかな? ぼくは短めヘアーのみなみちゃんも好きだお!


--------シャンブルズ---------


さてと、ヲタクらお待ちかねの ん?誰も待ってないって??


うっさいわ! それじゃあ勝手に


レポしてやんよ!!!


引き換えた番号が3000番台で、女子・児童なんちゃらのすぐ後だったので以外と早く握手レーンへと行けますた


で、当然最初はやっぱたかみなでしょ!たかみなに行くしかないっしょ!!!ってことで、


たかみなレーンへレッツらゴー!←


それなりの並びでいざぼくの番 ってゆうか相変わらず握手ブース前のOJS48さんに一言ゆわれるんですがw アレな、雨降るかと思ってからさ、例の傘の持つところが刀の柄っぽいやつ所持してたからな


でもあれは、傘以外の何物でもありません


そーしーて、ぼくは今回、いつものトラファルガー・ローの億越えのルーキーVer.ではなく、だって屋外で腕にアレつけてたら、確実にあの柄の日焼けするじゃんw 通常生活に支障きたすし、そもそもあの格好自体あっついし、モチノロン七武海のコートなんて着たらタヒんじゃうんで、この前の個別の最後で着たオシャレローTで涼しげになw


いざブース内へ


た: おお~!おお~


トラ男ですトラ男です、みなみちゃん、いつかトラ男って呼んでくだサイダー(C)


ぼ: 総監督おめでと~!東京ドーム行ったよ!最終日!!!


た: ほんと~? どうだった?


ぼ: 感動した!!!


往年の小泉純ちゃんばりにゆったった と同時に剥がされた


今回メンバーが一人のレーンの剥がし、いつもより早かった気がするんだけど・・・


ロンみなも可愛かった とゆうか女子力増してるんですけど!


で、握手した時にふとした違和感 みなみちゃんの目線がぼくとほぼ同じだったような


ずっと考えてたんだけど、今回たかみなは握手するとき箱馬的なのに乗ってたのかな???


背の低いメンバーは、握手の時ずっと見上げた姿勢で首が疲れるから、とゆう運営の配慮だったのかな?



とゆうわけで、あっさり終わってしまった1回目

o(TωT )


二回目以降の券を引き換えに出ると、4枚以内と5枚以上の引き換えで場所分けてたよね


前回からそうだったけど、けっこう枚数持ってるヲタクになるべく早い番号渡してどんどん回す作戦だよね


運営も一応細かな努力はしてるんだw


ぼくが引き換えたのが16000番台だったんで、とりあえずけっこう時間あるし、着替えに行こう!そうしよう!!


はい、もうおねむの時間だから今日はここまでな


は?こんなレポ小出しにするんじゃね~よって!?


ごもっとも←



それでもやっぱり続くのだw