『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島イベントレポ 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島イベントレポ 其之弐

今日は仕事に行ってきましたお!


暑いし~ 日焼け痛いし~ 眠いし~


BSのあっちゃん卒業公演の録画忘れてたし~


----------ザ・ルーム---------


さてと


レポしてやんよ!!!


イベント開始ちょい前にトガちゃんを目視!


黒のTシャツにグレーのハーフパンツ&首にタオル ってトガちゃんレポはどうでもいいwww


しかし全然痩せる気配無いな←


開始時間の13時になると、ここ最近の広島イベの定番MCの、HFMの大久保なんちゃらさん登場!


諸注意&観客を煽ってますた


ぼくはとゆうと記者席← で冷静に観察w


愛しさのアクセルをフルスロットル!

開始時間から10~15分遅れでメンバー登場


たかみな総監督

前日のMステで髪型、ロングになってたお

愛しさのアクセルをフルスロットル!

エロみななんで髪伸びるの早いのかと思ったらwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

エクステだった← みなみちゃん可愛いおドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
昨日のイベントでもエクステつけてた!



イベント開始


フライングゲット まゆゆセンターVer.


大声ダイヤモンド
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ムチャブリ


今回はお題を観客席から直接聞くシステム


壱 広島といえばお好み焼き 鍋奉行ならぬ鉄板奉行といえば?


麻里子さまは、あの娘だ、あの娘しかいない、とずっとゆってて


案の定、ほぼ全員一致でたかみな


総監督は仕切るの好きらしく、自分が全部やるのだ! 後輩メンバーがやるってゆっても譲らない!!


頑固もの← どうしてもとゆうならじゃんけんだそうです


弐 セーラー服が1番似合うメンバー?


麻里子さま、みんなが決める前に、わかってるよね~ 絶対だよね~ って自分をアピりまくりww


のくせに、いざせ~のでは たかみな! って


が、なんやかんやでまゆゆ! この前までJKだったし とかゆう理由


麻里子さまは制服いけるんだけどな~ とかいいながら往生際悪いw


セーラー服はさすがにきついっしょwww


で現役制服メンバー誰とかの話になり 岩田華怜ちゃんが中2と判明!


驚く超選抜のおばさ・・・お姉さまがた

(;´▽`A``


参 一番下着を持ってるメンバーは?

この質問は女子ファンからですた


ここでも、麻里子さまは、あの娘だ、あの娘しかいない、としきりにいいまくり


でっかい声で たかみな!


麻里子さま、とりあえずたかみなにフルなよwww


ここからしばらく、真昼間の屋外で下着トークを展開する国民的アイドルグループ


エロKB48な!


優子が1番じゃない?って誰かがゆったら、


優子は奇抜な下着(麻里子さま談) 


どうせすぐ全裸になるから、脱ぎ易い下着??


優子曰く「下着はピーチジョンだけです!」


ステマ乙←


チユウとともちんにも話題フッたけどノーコメント


小嶋さんがいろいろ持ってんじゃないって話から、前にたかみなに2回下着プレゼントされたことある、と


ここからたかみな総監督の独演会←


1回目は豹柄をチョイス にゃんにゃんのスリーサイズわからなかったからWikiで調べて贈ったらしいw


2回目はアメリカお土産で真っ赤なや~つ  小嶋さん曰くなんか真っ赤すぎるし気持ち悪い


でもつけてるの見た とか誰かゆってたような?


豹柄のは小嶋さんがメンバーに服をあげる時に、1番下に忍ばされていて、たかみなはショックだったと


で結果、このお題なぜだか


1番気持ち悪いのは

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな!


下着トーク膨らませすぎwww おかげでぼくらの股間もふくら・・・・いわせね~よ!(C)


四 このメンバーで1番広島っぽいのは?


とにかく広島っぽい とゆう雑な質問


流れ的に、メンバー一人づつ、広島弁で


好きじゃけぇドキドキ


優子は好きジャケ!って新巻ジャケかwww


1番いい感じだったのは岩田さん! 恥ずかしそうに言ってたのが可愛かった

(〃∇〃)


ここでも麻里子さまは、たかみな!ってゆってたw


ムチャブリコーナーが終わり


真夏のSounds good!


誰かのために


以上でステージ終了



ギンガムチェックは歌いませんでした

><


その後14期生やOJS48の紹介があり いよいよ握手会へ


女子・児童列の並びを記者席から冷静に分析していたら


優子レーンが1番人気で、2番人気のまゆゆレーンのほぼ倍!!!


板野さんもまゆゆとほぼ同じくらい、さすが一見さんに人気のともちん リピーターもしっかり捕まえなくちゃw


その次がチユウ・佐江ちゃんレーンと麻里子さまレーンかな?


チーム4と、14期レーンはしばらく過疎ってますた


なんとか雨も降らず、ってゆうかくっそ暑いなか頑張った握手レポは例によって小出しにするからな


覚えておきやがれ!こんちくしょう!!!


P.S.


MCの大久保なんちゃらさんが、係員のチェックをたまにギンガムチェックってゆってたのがウザかったわ←