城ちゃん、難波辞めるってよ
さてそんな難波に昨日の夜飛び込んできたニュース
きもしたさんの療養とかでなかなか16人揃わなかったチームM
昨日がNMB48劇場初のフルメン公演
そこで、チームMセンターのジョーこと城恵理子ちゃんの卒業発表
以下ブログでの本人コメント
「私、城恵理子はNMB48を卒業します。
2期生が結成されてから約1年3ヶ月たちました。
凄く充実した日々でした。
沢山のチャンスをあたえて頂き毎日が必死な日々でした。
全てが初めての私は無心でここまで突っ走って来ました。
そんな私も、来年は中学3年生です。
どうにか学業との両立ができるかいっぱい悩みました。
またファンの皆さんの期待に応える為にはどうすればいいのかも悩みました。
たくさん悩んで、これからもっともっと前に進んでいくNMBにとっても迷惑をかけてしまうと思い、
学業という道を選びました。
私がここまでこれたのは
支えてくれたファンの方やメンバー、スタッフさんのお陰だと思います。
本当に有り難うございます。
私はNMB48が大好きです。
NMB48の存在が更に大きくなっていくことを願っています。
私は私の夢を諦めてはいません。
自分自身、納得ができるように、これからも努力を続け
前に進んでいきたいと思っています。
また、どこかで皆さんとお会いすることができるなら、
ちょっぴり大人になった私を見てほしいです。
残りわずかな活動ですが、これからもよろしくお願いします。
必ず帰ってきます。
本当にありがとうございました。」
去年の夏の西武ドームでいきなりソロで歌ったり、難波の選抜にも選ばれ、チームMではセンター宣言
さすがエースのジョー! って思ってたんだけど 14歳の少女にとってはプレッシャーすごかったんだろうね
城ちゃんの笑顔を見れるのもあと少しなんかな?
ぼくは、チームMの公演見たことないんで、城ちゃんのことをとやかくゆえる立場ではないんですが
一応
バレンタインのポッキー手渡し会で、選ばれし100名の勇者のうちの一人として城ちゃんと接したり、この前の写メ会でも写メ撮ったりと、気になる存在だったのですよ
たった2回の短い時間だったけど、すっっっごく笑顔が可愛かったんすよね
写メ会の時、また会いにきてください!って元気いっぱいだったのが・・・・
ヴァージニティーの写メ会買っておけばよかったってのほんとKsヲタの発想ですが
><
SSAであっちゃんの卒業を聞いて号泣してたら、みいちゃんがあっちゃんのところによんでくれて、あっちゃんに抱きしめてもらったエピソード
あっちゃんの卒業で、自分の進むべき道を考えたのかな?
あっちゃんは別として、今までチームのセンターが途中で卒業したことなかった(えれぴょんもKの最後はセンターポジじゃなかったし)から、ちとショック
今の48グループと当時の状況は違うけど、珠理奈はすごいし、タフだな 麻里子さまとかがサポートもしてくれてるんだろうけど
難波メンは、いつかNMBに戻ってくる的な発言もしてますが、それはないだろうね
ただ学業専念とかゆって、半年も経たないうちに他のアイドルグループで活動、ってことだけはちょっとアレだよね←
そして、城ちゃんの卒業のニュース聞いて そういえばはるちゃんも中二だよなぁ
はるちゃんこう見えてwおバカだしwww 学業とか考えてへんやろって思ってたら
春奈も学校とNMB48の両立について
悩んだりもするし
中学校は義務教育やから卒業できるけど
高校もちゃんと行って卒業した方が
いいんかなー。とも思う。
どうしたら一番いいんやろ?
って悩む時もある。
でも結局は自分で決めた道を進むしかなくて
正解も間違いもないんですよね
あ、ちゃんと考えてたんや← 失礼しました←← メンバーに夏休みの宿題やらせたくせに←←←
知識は漫画から得ることでおなじみのたかみな総監督や、3年前とかめっちゃ辞めそうだったのにまだまだ居座りそうな麻里子さま見てたら感じなかったけど
そっか、今までそんなこと考えたことなかったけど、若いメンバーってフッっといなくなっちゃうことあるんだなって、今回のことで実感しましたお
城ちゃん、残りの日々を悔いのないように!!!
はるちゃんはおバカででいいので、まだここにいてくだサイダー(C)
--------ザ・ルーム-------
このテンションではレポする気にはなりません←
なぜかけっこう凹んでます←←
ちょっと不安でもあるのです←←←



