AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之四 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之四

城ちゃんが卒業発表する前に、みぃちゃんから指原のメアド聞いてメールしたらしい


ん?なんか前にそんな話を デジャビュ???


!!!


ういたんやゆうこすの時!!


指原に相談→指原がみぃちゃんと会う


あ~  このホットラインはダメなやつだ

(TωT)

なぜにみんな指原に相談しちゃうんだよ


指原はもうデンジャラスクイーンだお


って北斗晶かwww


指原に相談する前に、たかみな総監督に相談しようよ


そんなたかみながあっちゃん卒業後の公演でカタルシス


敦子が卒業してから、最初の、一発目の目撃者公演です。
東京ドーム1日目には、
2年ぶりとなる組閣の発表がありました。
私たちメンバーにとっても、
応援してくださっているみなさんにとっても、
衝撃の出来事だったと思います。
ただ、2年前と違ったのは…、
私自身の感覚の話をしますが。
私は一番最初に名前が呼ばれました。
2年前も一番最初に呼ばれ、その時はキャプテンで、
今年は総監督になりました。
最初は、「えー、総監督って」って、言ってたんですけど、
見ていただくと、いつか映像で見てもらえればわかるんですけど、
笑ってました。
すごくおもしろいと思って。すごく楽しみだなと思いました。

2年前の組閣は、正直すごく悲しかったです。
長年連れ添った仲間との別れ、
どうなるかわからない組閣に、不安しかありませんでした。
ですが、2年後の今回の組閣は、
わくわくとどきどきが正直止まりません。

全然違う話をすると、ルービックキューブあるじゃないですか

色が揃うと、壊したくなりませんか。
色をぐちゃぐちゃにして、やり直したくなる。
そんな気持ちです。
きっと今、2年かかってやっと、
チームとしてまとまりが出てきたんだと思います。
でも、そこを壊します。
新しい、第二章を生み出すために。

まだ正直、組閣の新チームとしての活動が、
いつからになるかわかりません。
いつか今の自分たちのチームに誇りを持っているからこそ、
新たな一歩を踏み出したいなと思います。
すごく楽しみです。
なので、みなさんも是非楽しみに待っていてくだされば
うれしいなと思います。
これからも、私たちは歩みを止めずに前を向いて、
ガムシャラに頑張っていきたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いいたします


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ドヤってますなwww 例えがルービックキューブとかwww


ぼくとか1面そろえるのやっとですが←


あ、でもたかみなに相談してもメール返ってくるの遅そう


って、城ちゃんは指原にメールする前に、もう卒業決めてたみたいっスけどね


-------ザ・ルーム-------


大変長らくおまんたせいたしました


レポしてやんよ!!!




■MC (前田敦子)


アンコール あっちゃんコール

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

モチノロン ぼくもしましたお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃん登場!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
純白のドレス あっちゃん登場後もしばらくあっちゃんコール鳴り止まなかった


あっちゃんが話し出そうとしてもコールが続いた  けど、空気読まないガンバレやら泣かないっでってゆうソレはほとんど聞こえなかった←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの最後の言葉を聞き逃すまいと、あのドームが静寂と化したもんね


ぼくも真剣に聞いてました けどもう1週間以上経ってしまって記憶が・・・


確か時代がなんちゃらって


えっと、思い出した!


オヤジはおれ達に行き場所をくれたんだ!!!


お前にオヤジの偉大さの何がわかる!!!


”白ひげ”はこの時代を作った大海賊だ!!!


この時代の名が!!!


”白ひげ”だァ!!!


だったっけ?← 


ってエース違い

(;´Д`)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKB48は私の青春のすべてでした


◆EN01 夢の河前田敦子 出演ラスト
愛しさのアクセルをフルスロットル!


あっちゃんがぼく達の前のステージから花道を歩いていき、センターステージで待つメンバーのもとへ


そして一人ひとりと何か話してた


たかみなとも
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


東京ドーム、このために参戦したぼくが満を持して登場!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ってwwwおいwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

実際は、優子とたかみなのエスコートで、夢の河を渡る船に一人乗るあっちゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの後ろ姿を見送るメンバー


感動した!!!


が、最後あっちゃんのマイクがハウリングを

(((( ;°Д°))))


音声さん~~~



■映像 (前田敦 子 6年半の軌跡)

これはガチで泣けた ってか泣いた


ヘルメッターだったころのあっちゃんがさ、夢は女優になりたい!とか将来のことをすっげえ笑顔で話したりさ、当時のメンバーとふざけあったり、真剣に語ったり


って、とにかくグッときたの!!泣けたの!!!



◆EN02 桜の花びらたち
愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんがブルペンからリリーフカーで登場←


違うwww なんかスタンド側を手を振りながら移動するのを、チラ見してますた


だってさ、目の前のステージでメンバー歌ってるから基本そっち見るじゃん


で、モニターにあっちゃん大写しになるから肉眼でも確認したくなるわけよ


結果 中途半端なことに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの背中と、ドームの天井から桜吹雪が舞うのが確認できました

あ~、ほんと中途半端だった

><


■MC (1期生6名)
よく覚えてないやwww 敦子が卒業した後も、これからもがんばるんば的なことゆってたんじゃない?


たかみながこれから1831mを歩んでと、ゆったようなゆわなかったような←


◆EN03 ギンガムチェック

初見だったけど、優子のダンスはすばらしい!!!


◆EN04 少女たちよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

AKB~
愛しさのアクセルをフルスロットル!

48!!!

◆EN05 ファースト・ラビット

ぼくにとってはあんまなじみない曲だったけど、もうこの時点では盛り上がるのみ


そういえば、どっかの時点で(アンコール前の例のケーキ的アレのとき)、たこ焼きこと増田ゆっぱいがモニターに映って、ドーム内がざわわ、ざわわ


結局出るんじゃんwww


◆EN06 ヘビーローテーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

メインのメンバーはセンターステージにいっちゃうからさ、そっち見つつ花道を見てたんだけど、花道にはAKBの研究生とおぼしきうら若きメンバーが元気一杯踊ってて、けっこーぼくは釘付けになったのだ


だがしかし、ぼくの研究生認識のしょぼさったらないので、13期か14期か、もしかしたら支店の研究生だったかも


とにかくフレッシュだた

ヽ(゜▽、゜)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ラスト ドームの天井からギンガムチェック ではなくw 銀紙←


北島サブちゃん並みに鼻の中に入るか思ったwww


やっぱヘビロテは盛りあがった!!!


なんか、頭クラクラしてた


って、まだ熱中症引きずってますからwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

花道を通って帰るメンバーをガン見してたら、オカロちゃんはアスリート並みに全力疾走で吹いたwww


NMBでは、きもした隊長だけわかったw 前髪ぱっつんだったからなww ふつうに笑顔で手を振ってて可愛かったwww


SKEでは、玲奈ちゃんと、もきゅ松さんを確認


チームBでは、みるきーがぴょんぴょんしてたのと、ずっと気になってた謎のメンバー

消去法でいくと、3時のおやつはまりやんぬ~っぽい


チーム4では、ぽんこつぱるる見て、ほっそ!白!可愛い!!!


ダースみなるんを見て、コロコロ!可愛い!!!


でぼくとか、大場美奈さんとかよく知らないんで、

あの子可愛い!

誰?ググろう!とかってなる(C)


ググッた結果、だ○びさんとゆうキ○ヲタさんブログにたどりついた←ステマ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
当然あっちゃんの卒業がメインなわけで、最終日にサプライズなんてあるはずもなく


むしろ、ぼくのドーム参戦がサプライズ!!!

■映像 (ダイジェスト)

3日間のコンサートのダイジェスト ラストのステージ裏のあっちゃんとたかみなのリアルタイム映像が流れてきて


音声は無いんだけど、あっちゃんが何度もたかみなにだいじょうぶ?って聞いて、たかみな泣きながらうなづいてた(劇場ラストは逆にたかみながあっちゃんに聞いてたよね)


ラスト、あつみなの絆を映してくれたカメラさん


真夏のグッジョブ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

終演後黒のスーツ着た人が2人ステージに立ち、もしや何かの発表!?って沸いてたら、単にブロックごとの退場を案内する人だったw


まぎらわしいんじゃい!!! スタッフTでも着とけ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ



とゆうわけで、ぼくのレポもこれにて終了~


夏休みの良きおもひでとなりまひた


愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくたちヲタを東京ドームまで連れってってくれたメンバー、そしてあっちゃん、ついでにやすすもありがとう!!

ほんと楽しかったぜェ!!!



P.S.


ドームを出た後、当然帰る方向を見失いしばらく迷走したあげく、ドーム周辺を半周したのはここだけの話

┐( ̄ヘ ̄)┌