COOL FIGHT | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

COOL FIGHT

今日はいつもより30分早起きして、


性器の変態ショー


ちがうwww


世紀の天体ショー


金環日食見たぜェ COOL!!!


曇りとかゆわれてたけど、奇跡的に晴れた!!


モチノロン、ぼくとかこおゆうのCOOLに乗っかるタイプなんで


ちゃんと買ってたぜェ



1.48Kもしたから、曇って見れなかったどうしてくれよう!って思ってたが


大活躍でCOOL!!!


我が地方では完全なリングにはならなかったけど、超COOL!!!


-----------カウンターショック-------------


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまがツイッターを一時休止した理由


メンバーのすっぴんを晒してdisられてってのは、どうやら見当違いだったようで、COOLじゃないね


KYORAKUのスポンサー様イベントが行われて、それがどっかの誰かからダダ洩れになって


結果的に麻里子さまのツイッターにいろいろ書き込みあって休止,ってことが容易に推察できるのだが


どんなCOOLなイベントだったかは、ヲタクらはもう知ってると思うのでここでは割愛←


スポンサー様イベント=枕、なんだっけ?


枕草子?←


枕詞?←←


枕投げ?←←←


!!!


枕←自重


ってゆう短絡志向でwwwdisらwwwないでwww


エーベックスだって、株主総会で株主限定ライブとかしてたじゃん


AKBのはちょっとイベント色強くて、


超選抜様のライブ見れたり


ツーショット撮れたり、生電話かかってきたり、手渡しで5KくらいのDVDもらえたり、ハグしてもらえたり、総選挙1位の椅子に座れたりするだけじゃんwww


COOL!!!


総選挙1位の椅子の扱い雑だな←


スポンサーへのお礼みたいなのはわかるけど


・まず時期が悪い


ヲタクが総選挙にむけて勝手に盛り上がって、勝手にテンション上げてるこの時期に


神イベントされちゃあな~


・それを公表しない上に、都合よくトガちゃんがぐぐたすやツイッター放置


公表できないわけがあるのかって、変に勘ぐられるだけだろ


これじゃあ、選挙はガチとかゆってもまーるーで説得力無し!ナッシング!!!


ほんと、ゆってることとやってることが違がって、くそ運営


頭わるきードキドキドキドキドキドキ



あれ?えっと?わるきーの使い方間違ってる?←


ヲタクら、麻里子さまが最後に残した言葉覚えてるか?


平和なツイッターになったら帰ってくる


つーまーり麻里子さまは


KYORAKUよりHEIWAの機種が好き


ってメッセージなんだよwww


はい、おあとがよろしいようで←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
神7も一人・・・!!!引きずり降ろす”策”がある←itdk