COOL FIGHT
今日はいつもより30分早起きして、
性器の変態ショー
ちがうwww
世紀の天体ショー
金環日食見たぜェ COOL!!!
曇りとかゆわれてたけど、奇跡的に晴れた!!
モチノロン、ぼくとかこおゆうのCOOLに乗っかるタイプなんで
ちゃんと買ってたぜェ↓
1.48Kもしたから、曇って見れなかったどうしてくれよう!って思ってたが
大活躍でCOOL!!!
我が地方では完全なリングにはならなかったけど、超COOL!!!
-----------カウンターショック-------------
麻里子さまがツイッターを一時休止した理由
メンバーのすっぴんを晒してdisられてってのは、どうやら見当違いだったようで、COOLじゃないね
KYORAKUのスポンサー様イベントが行われて、それがどっかの誰かからダダ洩れになって
結果的に麻里子さまのツイッターにいろいろ書き込みあって休止,ってことが容易に推察できるのだが
どんなCOOLなイベントだったかは、ヲタクらはもう知ってると思うのでここでは割愛←
スポンサー様イベント=枕、なんだっけ?
枕草子?←
枕詞?←←
枕投げ?←←←
!!!
枕←自重
ってゆう短絡志向でwwwdisらwwwないでwww
エーベックスだって、株主総会で株主限定ライブとかしてたじゃん
AKBのはちょっとイベント色強くて、
超選抜様のライブ見れたり
ツーショット撮れたり、生電話かかってきたり、手渡しで5KくらいのDVDもらえたり、ハグしてもらえたり、総選挙1位の椅子に座れたりするだけじゃんwww
COOL!!!
総選挙1位の椅子の扱い雑だな←
スポンサーへのお礼みたいなのはわかるけど
・まず時期が悪い
ヲタクが総選挙にむけて勝手に盛り上がって、勝手にテンション上げてるこの時期に
神イベントされちゃあな~
・それを公表しない上に、都合よくトガちゃんがぐぐたすやツイッター放置
公表できないわけがあるのかって、変に勘ぐられるだけだろ
これじゃあ、選挙はガチとかゆってもまーるーで説得力無し!ナッシング!!!
ほんと、ゆってることとやってることが違がって、くそ運営
頭わるきー![]()
![]()
![]()
あれ?えっと?わるきーの使い方間違ってる?←
ヲタクら、麻里子さまが最後に残した言葉覚えてるか?
平和なツイッターになったら帰ってくる
つーまーり麻里子さまは
KYORAKUよりHEIWAの機種が好き
ってメッセージなんだよwww
はい、おあとがよろしいようで←


