まなみのりさ
連休になってもすることが無いぜェ
最近は、握手会以外休日は外出しないぜェ
そんなワイルド←なwぼくが、久しぶりに外出したぜェwww
ばら祭とかゆうやつの、ローズコンサートに
まなみのりさと森口博子が来るってことで行ってみた
どっち見るのが目的かって?
ヲマイらに教える義理は・・・何ひとつねェ
15時から開始ってチラシにに書いてあったんで、ゆとって15時20分ころに現地へ
付いたら、延々とマイクチェックを地元のおっさんがやってた
でやっと始まったの16時前
帰宅してホムペ見たら15時50分開始とか 情弱乙←
ぼくは立って見とこうと思ったんだけど、スタッフが枠の中に入って座っとけってゆってたんで、素直に従いますた
MCは、AKBの広島イベでもお馴染みのFMレディオのDJのお兄さん
まなみのりさファンの高校生をイジってたなwww
まなみのりさ登場
ゆうて、お昼すぎにも「まなみのりさ」にそっくりと噂の「ひろしま清盛美少女隊」が登場予定!
ってことでステージに立ってたらしい
世を忍ぶ仮の姿的な感じで、いろいろ大変ですね←
Perfumeを産んだアクターズなんちゃら出身って必ず言われるのな
セットリスト
・まなみのりさのてーま
じつは、まなみのりさ初体験のぼく←
ポラリスとまなみのりさのてーまは聞いたことあったんだけど、他の2曲はさっぱり知らん
><
と思ってら、2曲同時発売のニューシングルだったんだって
発売日が4月28日とか、オリコンチャートまったく気にしてないwww
逆に潔い←
CQ.CQ.・・・
は、かっこいいアニソン系って感じでイイネ!作詞はりさちゃん ダンスの振り付けも自分達で考えたそうで
OH! PLEASE
は、アイドルソングっすね ぼく的にはCQ.CQ.・・・のほうが好み
ポラリス
は、神曲!!!
ドレみそ☆ロック!も聴きたかったぜェ
まあかーなーり後方から見てたんで、各メンの顔はよくわからかったんだけど、生歌でがんばってたし(アイドルの生歌聞いたのいつ以来だろう←)
ダンスの評価とかは、ぼくには出来ないけど、もっと売れてほしいな~!!!
新曲の発売元がポニキャ二じゃなくなったのが引っかかりますが←
ヲタ芸とかコールしてるヲタさんいなかったようなって、基本みんな座らされてたからね
ステージの後、握手会や物販も無かったんで、近くで見ることが出来なかった Orz
アイドルとかニギってナンボでしょうwww
まあ、ぼくクラスのAKB箱推されヲタクが、今さらローカルアイドル推すことは無い・・・
ちーなーみに
森口博子のセットリスト
・夢がMORIMORI
・スウィートメモリーズ(松田聖子カヴァー)
・上を向いて歩こう(坂本九カヴァー)
工藤静香のものまね
・スピード
・PUZELLE
・ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
ぼくとか、ガンダムでゆったらがっつり種ことSEED世代だけど← 森口さんがZガンダムの主題歌歌ってたことくらい知ってるぜェ
聴きたかったぜェ
宇宙世紀シリーズでも映画でしか存在せず、プラモのコスト減の為に、設定も縮小されたガンダム←
ビームシールドとか、インチキくさいガンダム←←
そもそも、アナハイム・エレクトロニクス社製ではないガンダム←←←
でも、曲はめっちゃいい曲だぜェ
しかし、森口さんは風邪のためハスキーボイス
(T▽T;)
とりあいず(c) たまには外に出るべきだと思ったぜェ




