まなみのりさ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

まなみのりさ

連休になってもすることが無いぜェ


最近は、握手会以外休日は外出しないぜェ


そんなワイルド←なwぼくが、久しぶりに外出したぜェwww



ばら祭とかゆうやつの、ローズコンサートに


まなみのりさ森口博子が来るってことで行ってみた


どっち見るのが目的かって?


ヲマイらに教える義理は・・・何ひとつねェ


15時から開始ってチラシにに書いてあったんで、ゆとって15時20分ころに現地へ


付いたら、延々とマイクチェックを地元のおっさんがやってた


でやっと始まったの16時前


帰宅してホムペ見たら15時50分開始とか  情弱乙←


ぼくは立って見とこうと思ったんだけど、スタッフが枠の中に入って座っとけってゆってたんで、素直に従いますた


MCは、AKBの広島イベでもお馴染みのFMレディオのDJのお兄さん


まなみのりさファンの高校生をイジってたなwww


まなみのりさ登場


ゆうて、お昼すぎにも「まなみのりさ」にそっくりと噂の「ひろしま清盛美少女隊」が登場予定!


ってことでステージに立ってたらしい


世を忍ぶ仮の姿的な感じで、いろいろ大変ですね←


Perfumeを産んだアクターズなんちゃら出身って必ず言われるのな


セットリスト


まなみのりさのてーま


CQ.CQ.・・・
愛しさのアクセルをフルスロットル!


OH! PLEASE
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ポラリス
愛しさのアクセルをフルスロットル!


じつは、まなみのりさ初体験のぼく←


ポラリスとまなみのりさのてーまは聞いたことあったんだけど、他の2曲はさっぱり知らん

><


と思ってら、2曲同時発売のニューシングルだったんだって


発売日が4月28日とか、オリコンチャートまったく気にしてないwww


逆に潔い←


CQ.CQ.・・・

は、かっこいいアニソン系って感じでイイネ!作詞はりさちゃん ダンスの振り付けも自分達で考えたそうで



OH! PLEASE

は、アイドルソングっすね  ぼく的にはCQ.CQ.・・・のほうが好み


ポラリス


は、神曲!!!

ドレみそ☆ロック!も聴きたかったぜェ


まあかーなーり後方から見てたんで、各メンの顔はよくわからかったんだけど、生歌でがんばってたし(アイドルの生歌聞いたのいつ以来だろう←)


ダンスの評価とかは、ぼくには出来ないけど、もっと売れてほしいな~!!!


新曲の発売元がポニキャ二じゃなくなったのが引っかかりますが←


ヲタ芸とかコールしてるヲタさんいなかったようなって、基本みんな座らされてたからね


ステージの後、握手会や物販も無かったんで、近くで見ることが出来なかった Orz


アイドルとかニギってナンボでしょうwww


まあ、ぼくクラスのAKB箱推されヲタクが、今さらローカルアイドル推すことは無い・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ちーなーみに


森口博子のセットリスト


夢がMORIMORI


・スウィートメモリーズ(松田聖子カヴァー)


・上を向いて歩こう(坂本九カヴァー)


工藤静香のものまね


・スピード


・PUZELLE


・ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~


ぼくとか、ガンダムでゆったらがっつり種ことSEED世代だけど← 森口さんがZガンダムの主題歌歌ってたことくらい知ってるぜェ


聴きたかったぜェ


宇宙世紀シリーズでも映画でしか存在せず、プラモのコスト減の為に、設定も縮小されたガンダム←


ビームシールドとか、インチキくさいガンダム←←


そもそも、アナハイム・エレクトロニクス社製ではないガンダム←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

でも、曲はめっちゃいい曲だぜェ


しかし、森口さんは風邪のためハスキーボイス

(T▽T;)


とりあいず(c) たまには外に出るべきだと思ったぜェ