西瓜BABY | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

西瓜BABY

前田のあっちゃんの卒業について、やすすが言及


話し合いの結果  


東京ドームとその次の日の劇場公演で卒業


劇場公演の倍率どのくらいになるんでしょね?


あっちゃん卒業公演を見れたヲタさんは、まさに歴史の目撃者


当日のDMMのオンデマ配信あるんでしょうか?通常料金で配信してくだサイダー(c)


あっちゃんの卒業公演の日は、栄・難波・博多の各劇場でもパブリックなんちゃらにすればいい←




-------------ザ・ルーム-----------


5月30日に発売

愛しさのアクセルをフルスロットル!

背中もセクスぃーな。大島優子と愉快な仲間達こと

Not yet


西瓜BABY


愛しさのアクセルをフルスロットル!

タイプA


愛しさのアクセルをフルスロットル!

タイプB

カップリングには、きたりえ作詞の歌が収録


うなちゃん、夢の印税生活だぜェ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
タイプC


こちらのカップリングには、ゆいはんのソロ曲収録


ゆいはんの歌声ってどんなのどすえ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

タイプD


このSuika ちがうww西瓜BABYのイベントを予想


波乗りかき氷りイベでは、優子がサーフィンしたじゃん


今回はスイカ割りだな!!! メイビー・きっと・多分


ヲタクがステージから首だけ出して、メンバーが目隠しでスイカ割り


バラエティーとかでよくあるシチュwww


・優子は、間違いなく目隠しズラして的確に叩く


・指原は、めったやたらそこらじゅう叩きまくる


・きたりえは、地味に真面目に叩く


・ゆいはんは、冷静に急所を叩く


って感じじゃない?


で、今回の曲の間奏で志村並みに指原がスイカ食べまくるんだろ


って、ゴールデンボンバーか!!!