ハロウィ~ン
ハロウィンといえば、ドイツのヘビメタバンドをまず一番に思いつく、ぼくです←
曲とかはよくわかりませんがw
もしくわ、映画E.Tを思いだします←←←
てゆうか、産まれてこの方、ハロウィンパーチーなんてしゃれおつなことしたことありませんがwww
仮装して、トリックオアなんちゃらってゆうて、お菓子もらう祭りなんかな?
曲とかはよくわかりませんがw
もしくわ、映画E.Tを思いだします←←←
てゆうか、産まれてこの方、ハロウィンパーチーなんてしゃれおつなことしたことありませんがwww
仮装して、トリックオアなんちゃらってゆうて、お菓子もらう祭りなんかな?