ハロウィ~ン | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ハロウィ~ン

ハロウィンといえば、ドイツのヘビメタバンドをまず一番に思いつく、ぼくです←


曲とかはよくわかりませんがw


もしくわ、映画E.Tを思いだします←←←



てゆうか、産まれてこの方、ハロウィンパーチーなんてしゃれおつなことしたことありませんがwww



仮装して、トリックオアなんちゃらってゆうて、お菓子もらう祭りなんかな?