こんばんわ。(^_^)/

今日はお昼のフーファライブ行って来ました♪(^_^)/




朝からダンス💃の練習してる投稿があったので♪
違う曲やってくれるのカナ?(^_^)♥

えー⚡🔥(・o・)メチャメチャカッコいい♥♥♥♥

終演後物販♪
かわいいスタッフ女子は会うたびに優しくなって来て♪
僕の事覚えて来てくれてる♪(・o・)
ありがとうございます♪(・o・)

フーファ全員♪『山本貴司さん(^_^)/♥』
認知してくれるようになってうーれーしー(^○^)わー♥

今日は名前ふせますナイショ♪
フーファ8人中3人♪
メチャメチャファッションホメてくれたー(^○^)わー♥

フーファ8人中1人♪
『山本貴司♪目が二重♪(・o・)超カッコいい♥』
『山本貴司のキーホルダー作って♪300円で買う(^○^)♥』
『山本貴司カッコいいよー♥(@_@)』

今日メチャメチャ暑かったから♪
僕(*´ω`*)こんな顔してたと思うんだけど。。(・_・)(照)

次は8月17日行きます♪(^_^)/


帰り道。。新宿なので♪
ネコ買おう♪(・_・)
ヒステリックグラマー ルミネエスト新宿店


『カーキ色のサイズXLありますか?』僕
知らないスタッフが対応してくれてる時♪

『こんにちは♪(@_@)』かわいいスタッフ女子
『こんにちは(^_^)』僕
『プレゼント買われた。。(@_@)』かわいいスタッフ女子
『あっプレゼント買った時見てました?(^_^)』僕
『。。(^_^;)』かわいいスタッフ女子
『。。(・o・)私あなたからプレゼント買いました(笑)』僕
『ワンピース♪(@_@)』かわいいスタッフ女子








それからかわいいスタッフ女子が♪
僕の担当になって♪
カーキ色のネコTシャツ取り寄せてくれる事に♪
お金払って♪送り先自宅の住所電話番号書いて♪

『他にも気になる商品ありますか?(@_@)』
『新作も入って来ますのでオンライン見て下さい(@_@)』かわいいスタッフ女子

。。2分後
『ありますか?』かわいいスタッフ女子
『あるんですけど予約商品なのでオンラインでクリックしないと。。』僕

『ライン交換してくれませんか?』
『今後私が全部やります♪(@_@)』かわいいスタッフ女子















欲しい商品スクリーンショットで♪
『(シャツは)サイズLでお願いします♪』
『(Tシャツは)サイズXLでお願いします♪』

今後このかわいいスタッフ女子に♪
ラインすれば注文完了システムになっちゃった♪(・o・)

♥私の太客になって下さい♥という事ですね♪
(・o・)今日はモテたー♥


(^_^)/~キュルン