こんばんわ。(^_^)/
昨日(金)夕方羽田空港に着いて♪
17時20分に家に帰り。。爆睡♪(・_・)よく寝た(笑)

今日(土)は♪
だいたい真ん中バースデーイベント行って来ました♪


の前に♪

ヒステリックグラマー ルミネエスト新宿店♪

実はだいたい真ん中バースデーイベント当選後♪
アメリカ出張中ゆかるんお誕生日プレゼントをずぅーっと探してました♪(・_・)お誕生日過ぎちゃってるのでね♪

にゃんちゃんとすぅちゃんは♪
男の子ファッションも普通に着るので♪
僕が着るようなアイテムをプレゼントしても大丈夫♪(・_・)

ゆかるんは毎日女子ファッション完璧♪(・_・)

クロムハーツ銀座店も考えたんだけど♪
帰国の翌日がイベント♪(・_・)在庫無かったら手遅れ♪

それで♪
ヒステリックグラマーオンラインで商品探してて♪
ゆかるんとにゃんちゃんのプレゼント決めて♪
在庫がある店舗の中で♪駅近く♪
時差ボケの為起床時間に不安があって♪(・_・)

ヒステリックグラマー ルミネエスト新宿店に入ったらすぐに女子スタッフが接近戦してくれたので♪
スマホオンラインストア表示して♪
『コレとコレ♪2人の女子にプレゼント用で♪』
『在庫ありますか?』僕
『サイズは?』女子スタッフ
『両方とも1番小さいサイズ♪Sと25ありますか?』僕

ありました♪(^○^)👏👏👏👏
ゆかるんお誕生日プレゼント♪
キャミソールデニムワンピース♪








にゃんちゃんデニムパンツ♪



だいたい真ん中バースデーイベントは♪
夢を見てるような時間で♪
とっても楽しくて♪
時間止まって下さい♪っと願ってたんだけど♪
時間は止まらず♪(^_^;)


終演後物販♪
『ワンピース♥(^_^)/』僕
『来てくれるだけで嬉しいのに。。(・o・)ありがとう♥』ゆかるん
『Gぱん♥(^_^)/』僕
『ありがとー♪(・o・)♥』にゃんちゃん
『差し入れ♪(^_^;)(笑)』僕
『あーりーがーとー♪\(^o^)/わー♥』すぅちゃん

すぅちゃん今日は何ももらえないと思ってたらしく♪
すんごい喜んでくれた♪(^_^;)(笑)
定期便で毎月家に届く♪
歯石が簡単に取れる歯磨き粉♪
歯石が簡単に取れる液体ハミガキ♪
お肌のシミ取り美容液♪
痩せる薬♪
長期出張中♪大量に宅配BOXに届いてた品♪(^_^;)(笑)

昨日帰国したばかりなので時差ボケで74kg。。2kg増♪
キロロス持って行けば良かったなぁ。。(・_・)

(^_^)/~キュルン