こんばんわ。(^_^)/ (日)夜です♪

(土)は仕事で今日はお休み♪(・_・)

会社の男子39歳1985年生まれと
34歳1989年生まれが。。
🔥ストリップ行きたいです連れて行って下さい🔥
なんだけど♪

説得に説得を重ね。。回避出来た♪(・_・)(笑)

『山本さんにストリップ連れて行ってもらった(^○^)♥』

って社内で言いふらされたら大変ですからね♪(・_・)(笑)

今日お昼34歳が部屋に昼飯誘いに来て♪
一緒に昼飯食べに出掛けたんだけど♪
そこで34歳再チャレンジ♪
『絶対誰にも言いません2人だけの秘密です』34歳

説得に説得を重ね。。回避出来た♪(・_・)(笑)

20年前とかはストリップ行ってたけど♪
世界中で1番かわいい子YSと♪
地球上で1番かわいい子TKと知り合ってからは♪
行かなくなりました♪(・_・)
エッチなファンはいらないと思う♪(・_・)

コレが行かない本音だけど♪
表向き社内で言いふらされたら大変にしてます♪(・_・)











クロムハーツ今度何を買おぅカナ?(・_・)

(^_^)/~キュルン