こんばんわ。(^_^)/ (月)夜です♪

先週(土)は仕事で昨日の(日)はお休みで♪
こちらは今日(月)祝日だけど仕事でした♪(・_・)

(日)は会社の人達と4人で観光して♪
今日(月)は仕事終わってみんなを宿泊ホテルに降ろして♪
近所のモールへ。。
今回の買い物♪(・_・)







スケートオールドスクールなんだけど♪
普通のスケートオールドスクール75ドルとは違って♪
90ドルのスケートオールドスクール♪(・o・)
つま先かかとシュータンのレザーの質感がカッコいい♪(・o・)っで買っちゃった♥






まだ新品のままの下ろしてないVANS3足あるんだけどね。。(・_・)新品4足目(笑)

✟クロムハーツ銀座店✟の知兄さんがVANSの時が多いので真似してルンだけど♪

平日全身ユニクロにキーン♪ビルケンシュトック♪
26.5cm軍団♪

休日全身クロムハーツにマーチン♪リックオウエンス♪
厚手の靴下27cm軍団♪

という感じなので♪
コンバースとVANSは新品のまま部屋に飾ってるのが多い♪(・_・)厚手の靴下27cm軍団(笑)


要はアレだね。。
食べ過ぎるとエネルギーに使われない分♪
太っちゃうのと一緒で♪

靴いっぱい有り過ぎで新品のままが多いんだね。。(・_・)うーん♪


(^_^)/~キュルン