こんばんわ。(^_^)/

明日(月)からアメリカ出張。。(・_・)やだやだ日本が良い

(土)はnaonのyaon 2024チケット買えなかったので♪
1日中新宿にいました♪(・_・)
ほとんど伊勢丹新宿店の中にいた♪(・_・)

(日)はお墓参り後♪

サイレントサイレンLPお渡し会♪
LPジャケット裏面の絵の原作が買えるカモ?
ちょっと情報勘違いしちゃって。。



Judyに105万入れて。。(・_・)入札モード♪

ナオキャンに聞いたら♪
抽選♪当選者は後日振込み♪

明日から日本にいないので後日振込みCan notなので♪
抽選に参加しませんでした♪(・_・)

ゆかるん♪すぅちゃん♪にゃんちゃん♪
にサインを書いてもらってワチャワチャお話して♪
プレゼント渡して♪


帰り道。。
✟クロムハーツ銀座店✟行くかーー♪(・_・)(笑)
またまた超混み入場規制🚫で♪
入店したら♪
『知兄さん今日お休みです♪\(^o^)/』25歳くらい女子
デニムパンツあったら良いなぁ。。(・_・)無くて♪
25歳くらい女子と(^_^)/~バイバイして2階へ。。

はじめまして女子と目が合ったので♪
『この3連指輪見ても良いですか?』僕
『サイズXSしか無くて。。US4』
『ゴールド混みの3連でしたらサイズMありますUS7』はじめまして女子

『ゴールドかぁ。。(・_・)持ってない♥』僕

はじめまして女子。。はじめましてなのに♪
ずぅーーーっと僕とお話ししてくれる♪
この子。。仕事出来る子だなぁ。。と思った♪
だって♪結局僕買っちゃったし♪
魔法かけられて購買意欲上がっちゃった♪(・_・)(笑)









購入手続き後♪名刺くれて自己紹介してくれて♪
このはじめまして女子が♪
この間知兄さんが教えてくれた♪
リックオウエンスジャパンから来た女子だったんです♪(・o・)知兄さんからうわさは聞いてました♪

『この間リックオウエンス履いてたら♪知兄さん教えてくれた♪』
『今日もリックオウエンス履いてるよ♪(・o・)』僕
『知ってます♪(^_-)グレーですね♥』リック女子

US7なのでリック女子と一緒に考えながら。。
右小指から左小指に引っ越してもらい♪

こぅなりました♪(・_・)♥


(^_^)/~キュルン