こんばんわ。(^_^)/

1日1食食べて19時帰宅後寝落ち。。
先ほど起きました♪(・_・)(笑)

日付け変わっちゃったけど♪
今日はフォリュータワレコ錦糸町行って来ました♪(^○^)


天気☀だったので♪クロムハーツズボン洗濯♪
ベランダで干してたら家出る時間遅くなって♪
1部10分遅刻♪(・o・)ワチャー♪

キャナコさんの素敵な歌声が響き渡り♪
とっても素敵なイベントでした♪(・o・)わー♥





1部終演後サイン会♪
『ヒステリックグラマー良いねー♪(^○^)』キャナコさん
1周回ってあげて♪(・_・)(笑)
『ありがとうございます♪(^○^)』僕
ヒステリックグラマートーク♪(^○^)

『三つ編みかーーわーーいーーい♪(^○^)』僕
『自分でやるんだよ♪(^○^)』つじかほさん
『自分でやるのスゴーイ♪(^○^)』僕
『ヒステリックグラマーカッコいい♪(^○^)』つじかほさん
1周回ってあげて♪(・_・)(笑)
『つじかほさんの真似してオソロ♪(^○^)』僕
『私も山本さんの真似してる♪(^○^)』つじかほさん
『僕もつじかほさんの真似してる♪(^○^)』僕
『私も♪(^○^)♥』つじかほさん
『僕も♪(^○^)♥』僕

つじかほさんかーーわーーいーーい♪( ̄ー ̄)僕溶けちゃう♥


2部♪
1部もお客さん多かったんだけど♪
2部会場パンパンになり。。
CDも🔥予定販売枚数到達🔥
🌠CD予約の嵐🌠
スゴーイ♪(^○^)わー♥

アコースティックライヴ中盤
子供の日にちなんで♪
1人1人子供の頃の私トーク♪(^○^)

ミモリンの子供の頃のお話が
メチャメチャおもしろくって笑い止まらず♪
しばらくの間アコースティックライヴ続行不可能♪(^○^)(笑)

2部終演後サイン会♪


1人1人に
『とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪(^○^)』僕

『こういうイベントだとゆっくりお話が出来て嬉しい♪(・_・)♥』つじかほさん
『僕もゆっくりお話が出来て嬉しい♪(・_・)♥』僕


次は5月11日♪
🔥フォリュー六本木ライヴ🔥。(🔥_🔥)ぅぉおおおー♪


(^_^)/~キュルン