こんばんわ。(^_^)/

5月3日♪
千葉県野田市にいとこ迎えに行って♪
埼玉県青葉園お墓参り♪
千葉県野田市戻って焼き肉おごってもらって♪
帰宅。。(・_・)

5月4日♪
午前中指定でヤマト運輸来るの待ってて♪
お昼直前に来て。。m(_ _)mなので10分遅刻♪

🌠フォリューCDリリースイベント🌠
ヴィレッジヴァンガードレイクタウン


今日もキャナコさんの素敵な歌声が響き渡り♪(・o・)わー♥

(^_^)サイファミ
(・o・)アレレ?僕
(^_^)サイファミ
先週。。打ち上げ。。僕と同じテーブルでしたよね?(・o・)僕
そうです(^_^)サイファミ
ダイバーシティ東京チケット7番でしたよね?僕8番(^_^)サイファミ
そーそー♪後ろにいたいた♪(・o・)僕
サイサイでいつもいる人と似てる人♪フォリューにいつもいると思ってたんだけど。。本人だった♪(・o・)僕
フルフルの頃からいます♪(^_^)サイファミ
ですよねー♪似てる人じゃなく本人だった♪(・o・)僕
ヤマモトですよろしくお願いします♪m(_ _)m僕
ヒデユキです♪よろしくお願いします♪m(_ _)mサイファミ

終演後サイン会♪
(両手のクロムハーツ指輪見て)
ケンカ強そう♪わー♥(・o・)キャナコさん
僕ケンカしないです(笑)(^_^;)僕
コレで殴られたら超痛いだろーなー♪(・o・)キャナコさん
僕殴らないです(笑)(^_^;)僕
ですよねー♪優しいモンね♥(^○^)キャナコさん
(弟がいるお姉さんですね)(^_^;)僕

(明日のタワレコ)錦糸町行った事ある?(^○^)ノッチ
あるよ♪(・o・)僕
錦糸町の印象はどんな感じ?(^○^)ノッチ
。。人が集まらない♪(覚悟しといて)(・_・)僕
えー?(・o・)ノッチ
えー?(・o・)つじかほさん


ちょっとヤバい予感がして。。
2部欠席で(錦糸町は1部2部います)
✟クロムハーツ銀座店✟


ヤバい予感コレだったかー♪(・o・)ワチャー♪
ゴールデンウィークで超混み♪
スーパーウルトラ入場規制🚫(・o・)ワチャー♪

入店♪
こんにちわー♥♥(^○^)サイサイ女子
(そーかー。。前記事ゆかるんアイテム選んでくれてゆかるん着てくれたから嬉しいね♪)

サイサイ女子には以前♪
転売ヤーじゃない証として僕のSNS教えてます♪_φ(・_・
サイサイ女子すぅちゃん大好きですからね♪(^_^)

ジップアップパーカー在庫は先週と変わらず♪
サイズS無し♪サイズL有り♪
なので♪
クロスプリントプルオーバーパーカーになりました♪
サイズS

サイズL

5年前の夏。。
つじかほさんと一緒にクロムハーツデビューしたのに♪
去年の夏以降。。全然プレゼントしてない♪
事が今日判明した♪(・_・)

つじかほさん。。
パーカーばっかりになっちゃうしなぁ。。(・_・)
帰国後まで待っててね♪(・_・)


(^_^)/~キュルン