こんばんわ。(^_^)/

今日は午前中お墓参り後♪
越谷レイクタウンに行って来ました♪。(^○^)

今日は駐車場満車だろぅなぁ。。
っで赤羽駅→南浦和駅→越谷レイクタウン駅♪

3階タワーレコード行ったら。。(・o・)イベントやらない?

タワレコ店員とっても親切で♪
調べてくれて♪
サイサイイベントは1階ヴィレッジヴァンガード♪
ホントにありがとうございました♪m(_ _)m

ヴィレッジヴァンガード行ったら。。(・o・)はぅ♪
CD4枚しか残ってない♪(・o・)えー♥超売れてる♪もぅホントのホントに無いか?調べてもらったら♪
🔥追加分200枚ダンボール到着🔥(^○^)わー♥

25枚買って♪
25枚CDと25枚イベント券もらって♪(^○^)


トークイベント終わって♪
特典会前。。(・o・)

2ショット券は5枚で1人づつ3人とサイファミ教えてくれて。。

すぅちゃん2ショット3回15枚
にゃんちゃん2ショット1回5枚
ゆかるん2ショット1回5枚

で買っちゃった僕♪(^○^)(笑)

サイファミみんな親切で♪
25枚どぅ割り振るか考えてくれて♪
みんなありがとう♪(・o・)














ゆかるんすぅちゃんにゃんちゃんのとなりにいると♪
僕はこんなにデレデレした顔してるんですね。。( ̄ー ̄)

レイクタウンまでに67kgするって言ってて♪
今日72kg。。( ̄ー ̄)ダメダメ♪


すぅちゃんは今日♪
クロムハーツネックレスの話してくれた♪(・o・)♥♥

今日のすぅちゃんのブーツ聞きたかったんだけど♪
制限時間♪

にゃんちゃんのズボンカッコよくって聞きたかったんだけど♪
制限時間♪

ゆかるんの靴聞きたかったんだけど♪
制限時間♪


ていうか。。昨日から鬼リピートしてるニューアルバム♪

曲がすっごいすっごいすっごいすっごい良くて♪
お礼を言うつもりだったのに♪

ゆかるん可愛過ぎて♪( ̄ー ̄)頭の中真っ白♪

すぅちゃん可愛過ぎて♪( ̄ー ̄)頭の中真っ白♪

にゃんちゃん可愛過ぎて♪( ̄ー ̄)頭の中真っ白♪


帰宅したら。。(・o・)宅配ボックスいっぱい来てた♥



オリコンランキング1位🥇(^○^)わー♥


明日からまた長野出張です♪_φ(・_・


(^_^)/~キュルン