こんばんわ。(^_^)/

今日はサイレントサイレンニューアルバム
フラゲ日で新綱島へ行って来ました。(^_^)/


1部11時30分。。遅刻m(_ _)m
都営三田線本蓮沼駅から
三田線に乗って
目黒駅で目黒線に乗り換えて
日吉駅。。新綱島駅。_φ(・_・

目黒駅で降りて30分目黒線探しても見つからず。。
もーわかんない♪
三田線で日吉駅行っても同じだろ?( ̄ー ̄)
三田線で日吉行き乗ったら。。(・_・)??
三田線は目黒駅から目黒線と名前が変わる♪(・o・)

結論♪
都営三田線本蓮沼駅から新綱島駅まで1本の電車♪
降りなければ間に合った♪( ̄ー ̄)

同じ電車が名前変わるって。。
あいにゃん。。にゃんちゃん。。ナンちゃん♪
みたいですね♪(・o・)おぉー♥


『遅れてゴメンなさい♪m(_ _)m』僕
『遅れてないよ(^○^)』
『間に合ってるよ(^○^)』

撮影時間終わってたのにゴメンなさい♪m(_ _)m


2部は14時から♪
会場の建物のとなりの建物の2階に椅子があったので♪

椅子に座ってゆっくり
リックオウエンス オンラインサイト見てて♪
🌠今日のすぅちゃんのリックオウエンス靴🌠
かわいいー♥(・o・)あった♪コレだー♥



2部14時♪


『いいニオイ♪』小声で背後からすぅちゃん♪
(エタニティー フォーメンです♪(・_・)心の中で返事)

『リックかっこい♪(^_^)/♥』僕
『今日は長いの履いてきた♪(^_^)/』すぅちゃん♪

🌠明日は発売日🌠
🔥レイクタウン🔥

すぅちゃん2ショット2回♪
にゃんちゃん2ショット1回♪
ゆかるん2ショット1回♪

うーーれーーしーー♥(・_・)

(^_^)/~キュルン