こんばんわ。(^_^)/


今朝ちょこっと寝坊して♪
ホテルルートイン郡山南を10時にチェックアウト♪
徒歩15分で🎆ビックパレットふくしま🎆

すんごい大きい施設で♪
会場内お客さんギューギューパンパンで♪
満員電車の中歩くくらい歩行困難♪(・o・)ワチャー♪

タワーレコード郡山店ブースにたどり着き♪
タワレコ側も電波薄でなかなか購入出来ず。。

『僕のスマホも電波薄で繋がらないからビックパレットふくしまのWiFiにログインしてからタワレコに空メール送ったんです♪』僕

タワレコ側も接続先換えて購入出来た♪(^○^)

すぅちゃん登場♪(・o・)今日もかーーわーーいーーい♥

まず。。ポストカードのサイン列並んでたら♪
『(・o・)(ぅぉおおおー♥)』すぅちゃん
『(@_@)(わー♥)』すぅちゃん
『(^ν^)(笑)』すぅちゃん

全てテレパシートーク♪(・_・)ありがとう♥

昨日ジャンボレースよく見えない状態だったので♪

ズボンの裾をシュータンの内側に入れて♪
ジャンボレース見えるように履いてたら♪

すぅちゃんメチャメチャ喜んでくれたの♪(・_・)きゃー♥

1枚目ちょこっとスキマある♪(・_・)(照れ♥)
2枚目ギューギュー密着♪(・o・)(頭の中真っ白♥)

すぅちゃんかーーわーーいーーい♥(^○^)ダイダイダイダイ大好きです♥

の前に。。
サイファミの1人が♪
『お父さんとお母さん来た♪(・o・)』

あいさつしたかったんだけど。。
ちょっと待って。。
お父さんお母さん知ってる人カモしんない♪(・o・)

何で?今日キヨルンここにいないかなー♪(・o・)
キヨルンいればキヨルン経由であいさつして♪
22−24年前よく会ってたか?
それともはじめましてか?

キヨルンとお父さん超仲良しなのは知ってる♪(・_・)

注:キヨルンとは。。
知り合って24年の付き合いの白河工場のお客さんで♪
知り合って17年の時♪
サイサイ会社のそばの戸田市文化会館
来てくれるんだ♪(^○^)っと言ったら。。
🌠キヨルンの息子の嫁の妹がすぅちゃん🌠

なんか?聞いた話によりますと♪
キヨルンよりも僕のほぅが全然すぅちゃんに会ってるっぽい♪(^○^)(笑)


明日からまた長野出張です♪

また来週末会いに行きます♪(^○^)わー♥

(^_^)/~キュルン