こんばんわ。(^_^)/

今日はお墓参り後♪

🌠サイレントサイレンリリースイベント🌠
行って来ました♪(^○^)


HMVエソラ池袋

今日はゆかるんが体調不良でお休みだったので♪
僕的にはかなり心配していました♪(・o・)

心配していた通り。。
トークイベント時間20分のはずが40分♪
すぅちゃんとにゃんちゃんは楽しい時♪(・_・)時を忘れちゃうんです(笑)



かーーわーーいーーい♪(・o・)わー♥

『こんばんわ♪(^_^)/』僕
『山本しゃん♪(^_^)/』すぅちゃん
『いつもオシャレさん♪(^_^)』すぅちゃん
『ありがとうございます♪(・o・)』僕

番田さんありがとうございます♪(・_・)(笑)

今日。。
ビルケンシュトックのミルトン
シボ加工レザー履いて行こぅと思ったんだけど。。

オソロ靴にしました♪(・_・)

すぅちゃん今日レコーディング日だったので♪
ナイキエアフォース1カモ?しんないけど。。
すぅちゃんが昨日の僕みたいに
1回家に帰ってオソロ靴履き替える事も想定して。。

ナイキエアフォース1でした♪(・_・)←僕ホントにスゴいと思った(笑)


帰国。。
サイサイ3日間。。

精密検査かぁ。。(・_・)今週は長野出張入ってるから来週にしよぅ♪


(^_^)/~キュルン