こんばんわ。(^_^)

前記事の次の日(亡き母親のお誕生日)
健康診断結果が届きました♪
今回オプションてんこ盛りにして良かったと思う♪(・_・)天国の母親が教えてくれたんだと思う♪

1月29日から2月9日までアメリカ出張♪
2月10日サイレントサイレンファンクラブライヴ♪
2月11日12日リリースイベント♪

の後♪精密検査を受けます♪( ̄ー ̄)

禁酒禁煙食べちゃダメ運動しろ。。(・o・)わちゃー♪
お酒飲んだら死んじゃうな。。
食べたら死んじゃうな。。(・_・)自問自答の毎日です♪

わかりやすく言うと♪
消化液が血液にいっぱい入ってる
消化液を作るすい臓が炎症起こしているっぽい
炎症を治す為に消化液を作らない=食べない

体どこも痛くないから健康だと思ってた♪(・_・)


今日はシャトゥ2周年記念イベント🎪
行って来ましたー♥(^○^)



すんごい楽しくって。。(・_・)でも心の中はしょぼぼん

長生きしたいなぁ。。(・_・)

無事にすぅちゃんにプレゼント🎁渡せました♪(^○^)



今日偶然すぅちゃんとオソロ🌠


『ライダースカッコいい♪(・_・)』すぅちゃん
『革パンもホメて♪(^○^)』僕
『ホントよく革パンも手に入ったよなー♪(・o・)』すぅちゃん

✟クロム女子✟すぅちゃんとクロムハーツトーク
すぅちゃん可愛い過ぎて♪(・o・)ぽわわん♥また記憶飛んでいます♪


帰り道。。何とか?長生き出来ないカナ?
っと。。考えながら。。

ビルケンシュトック
ベンド ロー ディーコン
ミンク(写真中央)
衝動買い♪(・_・)(笑)

試着する前に
『アリゾナとボストンは26.5cmです』僕
店員が言う通り
サンダルが26.5cmだとシューズは27cmでした♪(・o・)おぉー♪


ちょうどこの間♪
会社の上履きアリゾナ(写真右)持って帰って
昨日お手入れしてたら。。
外履きも欲しくなってしまった♪(・_・)

ボストン(写真左)は部屋履きです♪_φ(・_・


(^_^)/~キュルン