こんばんわ。(^_^)/

昨日会社から帰宅して♪
洗濯後のユニクロのチノパンアイロンかけて♪
電車で移動♪
20時ギリギリ♪(・o・)ふぅ♪高円寺駅から走った(笑)



20年ぶりにベロンベロンに酔っ払っちゃって。。
そんなに飲んで無かったんだけど。。
先週(土)(日)長野出張で2週間休んで無かったから♪
ベロンベロン♪(^○^)(笑)






にゃんちゃんがアミポンにお手紙♪(・o・)

にゃんちゃんが読んでる時♪
僕泣いちゃったよー♪(・o・)感動した♪

にゃんちゃんとアミポンといっぱいお話したのに♪
全然違うお話で盛り上がっちゃって。。(・o・)

額縁の好み聞くの忘れちゃった♪(・o・)わちゃー♪






結構遅くまで飲んで♪
にゃんちゃんとアミポンと(^_^)/~バイバイ後♪
くーちゃんさんとラーメン🍜行って(^_^)/~バイバイ後♪

ちょっと座りたくって高円寺駅トイレで寝落ち。。
駅員さんに起こされ。。
駅改札口から出され。。
駅シャッター閉められ。。
タクシーで帰宅♪(・_・)午前1時40分(笑)


1月28日♪
祝♪シャトゥ2周年記念イベント🎪
持って行くの忘れないようにして♪





アメリカ出張♪

2月10日♪
サイレントサイレン
スペシャルファンクラブライヴ🌠
14時からと18時から
両方当選しましたーー♪(・o・)わわー♥♥


(^_^)/~キュルン