こんばんわ。(^_^)/

日付変わっちゃったけど♪
今日は🌠フーファ1stワンマンライヴ🌠行って来ました♪(^○^)


以前。。五反田G2行った事があるので♪
超余裕で電車乗ってたんだけど。。
恵比寿の次が五反田だと思って降りたら。。(・o・)目黒
通り過ぎちゃったと思って戻ったら(・o・)恵比寿?
恵比寿→目黒→五反田で。。(・_・)19時ギリギリ(笑)

間にあったから良かった。。(・_・)ドリンク買ってる時間は無い♪

とっても素敵なライヴで♪
フーファ全員天使👼のようにかわいい♥(・o・)わー♥
ダンスも歌もとってもすんごい♪(・o・)わー♥

終演後物販♪
箱推しなのでチェキの列順にしました♪

やっぱりみんなの話題は昨日の
カウントダウンジャパン🔥サイレントサイレン🔥

中に着てたTシャツ♪みんなにバレました♪(・_・)(笑)
みんな僕の事覚えてくれて嬉しい♪(・o・)ありがとうございます♥

1人山本貴司の大ファンがいるのですが♪
『ちょっと山本貴司今日超オシャレ♪(・o・)♥』
1周回ってあげたら。。(・_・)(照)
『全部✟クロムハーツ✟(・o・)山本貴司カッコいい♥』
(・_・)(照)

この時チェキ撮ってくれたのヤマナカ氏♪
ヤマナカ氏に聞かれるとマズい♪(・_・)誤解される♪

すぅプロデューサーへ♪
僕達今後も健康的な関係のままなので安心して下さい♪(・_・)♥
この子から見た山本貴司は。。(・_・)トム・クルーズなんです(ホント)

アメリカ出張中もホントのホントにモテるんです♪(・_・)(笑)


チェキ会すんごい長蛇の列で♪
全員のチェキゲットしたらノドカラカラで♪
すぅちゃんいたのわかったんだけど♪
ドリンク買ってから。。(・o・)ワチャー♪
再入場不可(・o・)ドリンクバーは場外エリアなの?

ドリンクバー場外エリアから♪
すぅちゃんにテレパシー送って。。(・_・)

すぅちゃん気が付いてくれて(笑)

すぅちゃんとテレパシートーク♪(・_・)
会話出来てるー♥(・o・)(嬉)



12月30日は♪
栃木県那須町へ♪
ココリリジュンに会いに行って来ます♪(^○^)

12月31日は
チャプター7行って来ます♪(^○^)

(^_^)/~キュルン