こんばんわ。(^_^)/

今日は下北沢と原宿に行って来ました♪(^○^)





下北沢ではリストバンド付けてくれる
下北沢Regが長蛇の列で
フォリューちょこっとだけ遅刻しました♪m(_ _)m

終演後物販♪
『今日は初めてのお客様もいるので少な目にm(_ _)m』キャナコさん
『そぅですね(・_・)でわ2枚だけお願いします♪』僕

2枚でも当てちゃう♥(^○^)すごーい♪ゴメーン(笑)
『すごーい♪(^○^)(笑)』キャナコさん


原宿行って♪
すぅちゃん生配信少し見て。。
フーファライヴ♪

終演後物販♪


フーファ8人だいぶ山本の事覚えて来てくれたのですが。。

8人中1人が♪
『山本貴司大好きです♥』
『山本貴司のファンです♥』
『山本貴司プロフィール画像ポーカーフェイスカッコいい♥』
『山本貴司が今♪隣にいるーー♥』


すぅプロデューサーへ♪
僕。。カッコよくなっちゃってゴメンなさい♪m(_ _)m
誰なのか?を問い詰めるのもお止め下さい♪m(_ _)m
今後も健康的な関係でいますのでご安心下さい♪m(_ _)m

僕が不健康な関係になっても良いのは♪
世界中で1番かわいい子YSと♪
地球上で1番かわいい子TK♪
だけです♪。(・_・)少な目です♪


ノハナさんへ♪
原宿から下北沢に戻れませんでした♪m(_ _)m

(^_^)/~キュルン