Jr.大賞 | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
第29回

Jr.大賞
恋人にしたいJr.
第1位
中村嶺亜くん

おめでとうございまーす!

はぁラブ
この字面だけでにやにやしちゃう
幸せなだなぁ。
嶺亜くんの天才コメントと
とっても幸せそうな笑顔
大切に持ってる花束。
投票した皆んなの気持ちを大切に
持ってくれてるように見えて。
にやにやにやにや

はぁ、幸せすぎる!

いつも幸せにしてくれる嶺亜くんへ
お返しするチャンス
それがJr.大賞!

例え仕事が少なかろうと関係なかった。
(随分前の事ね)
アイドルとして存在してくれてる事が
私の幸せなのだから💛
まぁ、意地になってた部分もあるけどな!

これまでのJr.大賞を思い返してみたら
2度目の9位のJr.大賞から参戦しておりました。
あの頃は、、、
と話せば長くなるから書かないけれど。
色んな事があったなぁ。

去年の自分超えが毎年の目標で、
ずっと目標達成してるニコニコ
そして投票し終わった時の達成感は
年々増し増し↑↑
もー何か楽しいし笑
毎年自分のドMを実感する、それが
Jr.大賞!

あ、そんな事はどうでも良くて真顔

おそらく嶺亜くんが結果を知った後で
書いたのかな?って時期のブログ。
1位という結果を踏まえた上で
改めて読んでみると、
たまらなく可愛い照れ

ブログの存在って大きい。
そう考えるとフリーの中村嶺亜時代は
雑誌のテキストしか発信源ないようなもので。
それでも、タイミング良く欲しい言葉を
くれてた嶺亜くんって。。

やっぱりアイドルの天才なんだな指差し

次の土曜日がとっても楽しみだーーーー飛び出すハート

いやー本当に幸せだなぁ。
はぁぁぁぁぁぁーーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

完了