EXシアターの夏 | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
結構行ってます照れ

パパママ一番!サマーステーション。

最初のオープンライブに行ったお陰で、
出てこないんじゃ?って心配になったもん
あーこの程度の出番か。
はい分かりましたぁ〜٩( ᐛ )و
ってなった。あはは

EXでのサマステ 構成が素晴らしくて、

夏よ終わらないで!

とすら思える程に楽しんでおりますニヤニヤ

途中ドームグッズのプレ販に行ったり

ドームに行ったり、

デビュー発表の場に立ち会うなんて
初めてだったから、
たまげたポーンポーンポーンポーンポーン
お祝いデビューおめでとうございます!お祝い

7 MEN 侍は蚊帳の外かよぉ〜。
でも、何か隙間出来そうだし
これからこれから!
と思ってたら、もう決まってたんだね!

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
お祝い流れ星侍tube流れ星お祝い
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

7 MEN 侍の皆様おめでとうだよーハート

これから週1で最新の嶺亜くんが見れるのかと
思ったらやばいね!
YouTubeの仕組みが今ひとつ分かっていないので、
これからお勉強します。

とりあえず、
嶺亜くんが可愛くてかっこよくて
楽しそうなのが嬉しいイエローハート

更にはミムりんにも楽しませてもらってるから、
ほんと贅沢な夏だな!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最新号のmyojo

どのページの嶺亜くんも善きでした。

嶺亜くんを応援してきて良かったなー、
幸せだなぁーチュー

ほんっと大好きだわーデレデレ

完了