7 MEN 侍 Tokyo experience 公演から1週間 | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
終わっちゃったなぁ照れ
楽しかったなぁ照れ
オーラスから1週間。
未だに抜け殻っております。
とりあえずブログを書いて自分の中で一段落。
細かい事は全く書けません笑い泣き

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

濃かったわー5月!!
今年は特にねラブ

ハイハイ公演からの7 MEN 侍公演

ハイハイは当日券参加で2回参戦。

くじ運は生まれてこの方
特別良くはない私なんですが、
そもそも自力でなら
参加も出来てなかった。
お友達に感謝お願い

ハイハイのバックに付く嶺亜くん。
からの
7 MEN 侍でメインの嶺亜くん。

7 MEN 侍の初日の感動は
何とも言えない高揚感がありました。
メインですから!!

初日は侍くん達も姫達も探り探りだったような。
でも、日に日に盛り上がっていって
一緒に作ってる感じがして幸せでしたお願い

スケボーもバンドもダンスも歌もファンサも
ちょっと心配だったMCも、
なんだよぉ〜全然大丈夫キラキラ

次の現場は最初っからブチ上げるぞー!!

完了