姉に託した嶺亜団扇 キンプリ福岡公演 | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
嵐担の姉が
お友達のお供でキンプリコンに行くって事で、
お盆に嶺亜団扇を託しました。

で、今日がその福岡公演だったんだけど、
嶺亜くんが見たか、見えなかったか、
ちょっとはっきりはしないけど
座席からすると、
きっと見えたはずニヤニヤ
という事にしておきましょう。
ありがとう、おねーちゃん!

姉に嶺亜くんの活躍してる姿を見せたかったんだー。
去年のセクゾコンは姉と入ったんだけど、
ジュニアコーナーは歌もない
ダンスだけだったから、
ほら、こんなに立派になったよってデレデレ

福岡どうだったかなーなんて思いながら
今日はお写真を買って来ました。
噂のボーダーTのお写真も。
小鳥の呟き系で見たレポが
どうにもこうにも想像がつかなかったんですよ。
作間くんが赤い布に乗って
どーたらこーたらって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そのお写真もあって、
あ、あぁ、そういうことか。
言葉のまんまだった笑い泣きうける!
早く見たいよーっ!



山Pバックの時は、
可愛い可愛い嶺亜くんのようです。
本当に楽しそう。

破れボーダーの写真を買うのは
ちょっと恥ずかしいな。
って思いながらレジに行ったら
今日に限って店員さんが男の子だった滝汗
何か、何だか、ごごごめんなさいっ